楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざんのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1770件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.71
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.62
  • 食事3.76

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん のクチコミ

投稿者さん 2012-12-24 16:46:43

場所、雰囲気、お値段、総合的に考えれば満足です。
朝ご飯は、京都らしく湯豆腐や漬け物などやさしいもので良かったです。

一点気になったのは、コストダウンをしているのでしょうが、スタッフがあまりいないことできめ細やかな気遣いが欠けているような気がしました。このお値段で贅沢いってはいけないのでしょうが…。

あとは、お風呂場のシャンプーやボディソープなどは市販のものや業者用のものとわからないようにボトルを移し替えたりするなどの配慮があれば良いのにと思いました。

せっかく良い器(建物)があるのに、それを活かす中身(サービス)が器に大きく負けてしまっているような気がして、もったいないなぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年12月
京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん 2012-12-24 18:58:31

この度は私共、らんざんをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

おっしゃる通り秋の繁忙期からしますと、サービスをはじめスタッフの人数は、お客様のお人数に対して調整はさせて頂いております。しかし「きめ細かな気遣いが欠けているような気がした」と言ったお言葉は、例え少人数であってもお客様をおもてなしする者として、決してあってはならない事です。
大変申し訳ございませんでした。

具体的にお言葉を頂いておりませんが、当館全体的にお心遣いが欠けているという事で、真摯に受け止め、このような事が無いよう努めてまいります。

この度は誠に申し訳ございませんでっした。

らんざん フロント係り

ご利用の宿泊プラン
朝食付き セミダブル カップルプラン 
ご利用のお部屋
【 シングル 21平方メートル】