楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざんのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1770件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.71
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.62
  • 食事3.76

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん のクチコミ

投稿者さん 2013-11-19 18:29:08

基本的にスタッフに笑顔がなく愛想というものを感じない。
部屋にチェックインするやいなやコンビニの袋のゴミが地面に落ちてる始末。

朝食・夕食はほんとに美味しかったし、スタッフもよかったです。

チェックアウト後のハナシですが、ロビーでワイファイを借りたいと年配の男性フロントスタッフに伝えると不愛想に許可され、その後パスワードを教えてくださいと再度お願いするとむちゃくちゃ嫌そうな顔をして無言でパスワードをメモして無言で渡されました。チェックアウト後は客ではない扱い。こんな最低なベテランスタッフがフロントにいるとは信じがたいです。むかつき文句も言おうかなと思いましたが馬鹿らしくなり辞めました。レビューにて今後の利用される方には報告しておきたく思いました。二度と泊まらないし絶対に薦めたくないホテルです。こんなベテランがいるから全体的にスタッフの雰囲気もわるくなるのでしょう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年11月
京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん 2013-11-20 20:03:59

この度はらんざんにご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。

朝食・夕食に関しましてのお褒めのお言葉
誠にありがとうございます。

しかしお部屋での件、チェックアウト後の
ご対応に大変不適切な点がございまして
お客様に御不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

お客様から頂いたお声を真摯に受け止め、
今後このようなことがないように
接客対応の改善に努めてまいる所存でございます

この度は本当に申し訳ございませんでした。

らんざん

ご利用の宿泊プラン
紅葉の嵐山 
ご利用のお部屋
【ゆったりツイン 30平方メートル】