楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざんのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1770件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.71
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.62
  • 食事3.76

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん のクチコミ

投稿者さん 2018-06-15 12:51:45

京都 らんざん
到着したした時、フロント・玄関が駐車場の直ぐ近くだったのにもかかわらず、なかなか出迎えがなかった。受付の男性も笑顔もなく、通り一遍の対応だった。
旅の疲れを癒す夕食の時間。最初から嫌~な予感。案の定、鱧だ鰻だと書いてあるけど、「お品書きが泣く」と思う貧相な数々。お腹が空いているから何品はいただいたけど、部屋に帰ってから車に行き、お煎餅を持って来て廊下の自販機でビールを買って部屋で飲みなおした。
車に行く為に、フロントに訪ねたら「外用に履き替え」という。履き替えてから10メール位室内を歩く。(なぜ玄関口に用意しないの?)

風呂は利用していませんが普通にしました。が、室内のバスルームは歩くと床がギシギシ音がする。バス(トイレ)を使用したとき、喚起が十分でないため鏡が曇ってしまい暫くバスルームのドアを開けっぱなしにしなければならなかった。備品も数少なく、何なの?というものでした。


朝の朝食は、小鉢に盛られたご飯の友は?、どれも袋出しをしたようなもので、旅館が出す朝食の品とは言えないのではと思いました。また、納豆やヨーグルトなどは生暖かくなっていたり、年配の仲居さんの対応も不満で、食欲もがなくなりました。

さっさとお会計をして帰ろうとしました。雨が降っていたので,車を玄関の所に回してきたのですが、男性が二人いたのに「荷物を運ぶことなく、見送りなどは当然やらない」そんな態度がとても気に入らない。
らんざんの責任者又は、社長さん、どう評価するのですか?従業員のこの始末。

私たちは、ネットの評価が高いこの宿にしたのに、この始末。なぜ評価が高いのかわからない。旅館側の口コミはほとんど高いものしか出されていない。憤りを感じます。料金も同じ程度ならば、ほかにもたくさんある。二回目の宿泊は絶対に無い。
悔しいので書き込みをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん 2018-06-30 19:25:11

この度は私ども、らんざんをご利用いただき
まして誠にありがとうございます。

ご滞在中の際の行き届かない点やご配慮のなさに
対しまして大変ご不快な思いをさせてしまい
ました事を深くお詫び申し上げます。

いただいた貴重なご意見をスタッフ全員で
今一度、自問自答し皆様におよろこび
いただける宿を目指す所存にございます。

貴重なご意見をいただき重ねがさね
ありがとうございます。

京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん
接客マネージャー 一岡

ご利用の宿泊プラン
客室リニューアル1周年記念プラン【京の雅】
ご利用のお部屋
【禁煙ルーム ツイン】