楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざんのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
京都 らんざん到着したした時、フロント・玄関が駐車場の直ぐ近くだったのにもかかわらず、なかなか出迎えがなかった。受付の男性も笑顔もなく、通り一遍の対応だった。旅の疲れを癒す夕食の時間。最初から嫌~な予感。案の定、鱧だ鰻だと書いてあるけど、「お品書きが泣く」と思う貧相な数々。お腹が空いているから何品はいただいたけど、部屋に帰ってから車に行き、お煎餅を持って来て廊下の自販機でビールを買って部屋で飲みなおした。車に行く為に、フロントに訪ねたら「外用に履き替え」という。履き替えてから10メール位室内を歩く。(なぜ玄関口に用意しないの?)風呂は利用していませんが普通にしました。が、室内のバスルームは歩くと床がギシギシ音がする。バス(トイレ)を使用したとき、喚起が十分でないため鏡が曇ってしまい暫くバスルームのドアを開けっぱなしにしなければならなかった。備品も数少なく、何なの?というものでした。朝の朝食は、小鉢に盛られたご飯の友は?、どれも袋出しをしたようなもので、旅館が出す朝食の品とは言えないのではと思いました。また、納豆やヨーグルトなどは生暖かくなっていたり、年配の仲居さんの対応も不満で、食欲もがなくなりました。さっさとお会計をして帰ろうとしました。雨が降っていたので,車を玄関の所に回してきたのですが、男性が二人いたのに「荷物を運ぶことなく、見送りなどは当然やらない」そんな態度がとても気に入らない。らんざんの責任者又は、社長さん、どう評価するのですか?従業員のこの始末。私たちは、ネットの評価が高いこの宿にしたのに、この始末。なぜ評価が高いのかわからない。旅館側の口コミはほとんど高いものしか出されていない。憤りを感じます。料金も同じ程度ならば、ほかにもたくさんある。二回目の宿泊は絶対に無い。悔しいので書き込みをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私ども、らんざんをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中の際の行き届かない点やご配慮のなさに対しまして大変ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。いただいた貴重なご意見をスタッフ全員で今一度、自問自答し皆様におよろこびいただける宿を目指す所存にございます。貴重なご意見をいただき重ねがさねありがとうございます。京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん接客マネージャー 一岡
京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん のクチコミ
京都 らんざん
到着したした時、フロント・玄関が駐車場の直ぐ近くだったのにもかかわらず、なかなか出迎えがなかった。受付の男性も笑顔もなく、通り一遍の対応だった。
旅の疲れを癒す夕食の時間。最初から嫌~な予感。案の定、鱧だ鰻だと書いてあるけど、「お品書きが泣く」と思う貧相な数々。お腹が空いているから何品はいただいたけど、部屋に帰ってから車に行き、お煎餅を持って来て廊下の自販機でビールを買って部屋で飲みなおした。
車に行く為に、フロントに訪ねたら「外用に履き替え」という。履き替えてから10メール位室内を歩く。(なぜ玄関口に用意しないの?)
風呂は利用していませんが普通にしました。が、室内のバスルームは歩くと床がギシギシ音がする。バス(トイレ)を使用したとき、喚起が十分でないため鏡が曇ってしまい暫くバスルームのドアを開けっぱなしにしなければならなかった。備品も数少なく、何なの?というものでした。
朝の朝食は、小鉢に盛られたご飯の友は?、どれも袋出しをしたようなもので、旅館が出す朝食の品とは言えないのではと思いました。また、納豆やヨーグルトなどは生暖かくなっていたり、年配の仲居さんの対応も不満で、食欲もがなくなりました。
さっさとお会計をして帰ろうとしました。雨が降っていたので,車を玄関の所に回してきたのですが、男性が二人いたのに「荷物を運ぶことなく、見送りなどは当然やらない」そんな態度がとても気に入らない。
らんざんの責任者又は、社長さん、どう評価するのですか?従業員のこの始末。
私たちは、ネットの評価が高いこの宿にしたのに、この始末。なぜ評価が高いのかわからない。旅館側の口コミはほとんど高いものしか出されていない。憤りを感じます。料金も同じ程度ならば、ほかにもたくさんある。二回目の宿泊は絶対に無い。
悔しいので書き込みをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私ども、らんざんをご利用いただき
まして誠にありがとうございます。
ご滞在中の際の行き届かない点やご配慮のなさに
対しまして大変ご不快な思いをさせてしまい
ました事を深くお詫び申し上げます。
いただいた貴重なご意見をスタッフ全員で
今一度、自問自答し皆様におよろこび
いただける宿を目指す所存にございます。
貴重なご意見をいただき重ねがさね
ありがとうございます。
京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん
接客マネージャー 一岡