楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざんのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1770件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.70
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.57
  • 食事3.76

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

masahiro64さんの 京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん のクチコミ

masahiro64さん [50代/男性] 2019-07-29 08:38:29

多くの期待を裏切ってくれました。

まず、フロントは笑顔がない。
まぁ、これは最近の多くの新世代のフロントにありがちなことだが。
この一発目で気分と評価が決まる。

宿泊施設にとってフロントは看板。

何処に出しても恥ずかしくない人間を常に立てるのが基本だと思うが、
どうも、ここも方針は違うらしい。

部屋は庭側といっても2階の為、中木の頂部しか見えず。
緑地のコケや燈籠、庭の醍醐味など全く感じない。

夕食の量はちょうどいいが、
朝食は漬物バイキング、少し物足りなさを感じる。
配膳はペースは早い。
早く食えと言わんばかりに前膳が残っているのに出てくる。
怒ろうと思ったが我慢した。

地下の大浴場へのアクセスにEV無し。

部屋臭指摘をした為、使用頻度の低い部屋を通したのか・・
布団はダニの温床。
チクとしたり、かみゆで眠れない。

滞在期間、女将が顔を出す、または見かける場面無し。

古くとも社員教育、運営方針がしっかりしたところはある。
経営者の日頃の行いが職員によく伝わっている。

多くの利用者が高評価な理由が理解できなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん 2019-07-29 20:04:24

この度は、沢山の不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

・フロントに笑顔がない
このクチコミの件を本人に伝え、改善を促しました。
おっしゃる通り、フロントは看板であり、お客様をお迎えする場所でございます。

・配膳について
配膳の速度に関しましてはお客様のご期待に沿えず申し訳ございません。

・地下へのEVについて
多くのお客様にご指摘いただいて、検討は重ねております。
ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。

・布団がかゆい
ご利用されていたお部屋の状況を確認し、早急に対処致します。


またのお越しをいただけるよう、精進して参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

京都・嵐山ご清遊の宿 らんざん
フロント 加茂

ご利用の宿泊プラン
【祝・記念日旅行】大切な人と過ごす1日
ご利用のお部屋
【◇禁煙中庭側ツインルーム◇中庭に面した30平米のツインルーム】