楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざんのクチコミ・お客さまの声
食事付きのビジネスホテル。残念な点:フロント係が無愛想でやる気が感じられない。チェックイン時にマニュアル文を一気に読み上げられても、初めて来る人間にはサッパリわかりません…。部屋への案内もなく、「勝手に行け」みたいな対応は疲れて辿り着いた者にはこたえます。良かった点:嵐山の静かな景観と食事係の人の心遣いがよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
らんざんのご利用ありがとうございます。ご到着早々大変ご不快の念をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフの接遇における気遣いがいたらず誠に申し訳ございませんでした。担当者には、基本業務を適切に遂行し感謝の気持ちを持って、お客様への親身な応対がもっとも肝要であることを伝えました。レストランでのお食事をお楽しみいただいて幸いでございます。またのお越しをお待ちしております。フロントマネージャー
京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん のクチコミ
食事付きのビジネスホテル。
残念な点:フロント係が無愛想でやる気が感じられない。チェックイン時にマニュアル文を一気に読み上げられても、初めて来る人間にはサッパリわかりません…。部屋への案内もなく、「勝手に行け」みたいな対応は疲れて辿り着いた者にはこたえます。
良かった点:嵐山の静かな景観と食事係の人の心遣いがよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
らんざんのご利用ありがとうございます。
ご到着早々大変ご不快の念をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフの接遇における気遣いがいたらず誠に申し訳ございませんでした。
担当者には、基本業務を適切に遂行し感謝の気持ちを持って、お客様への親身な応対がもっとも肝要であることを伝えました。
レストランでのお食事をお楽しみいただいて幸いでございます。
またのお越しをお待ちしております。
フロントマネージャー