楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
赤倉温泉 赤倉観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
フロント係の対応に疑問を持ったのですが、当方がチェックアウト時に大浴場の問題点を指摘したところ、「他のお客様からは、そのようなご指摘は頂いていません」との回答でした。これが、赤倉観光ホテルとしての、正式回答なのでしょうか?サービス期間中は、安くなった値段分のサービスとなってしまうみたいですね。食事も、質が落ちているように思えます。ただし、夕食時の爪楊枝の件は去年の事を覚えていたのでしょうか、流石だと感じました。【ご利用の宿泊プラン】グリーンシーズン最後を感謝して♪スペシャルプランのご案内♪エコノミーツイン(27平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
貴重なお言葉ありがとうございます。問題点のご指摘にも関わらず、フロント係の対応の不手際大変申し訳ございませんでした。お言葉をいただき、確認いたしたところ確かに桶がおけませんでしたので、すぐに新しい桶に交換するように指示致しました。「お客様の声」を回覧させていただき、今後はこの様な事がないように努めて参りたいと存じます。またのご利用お待ちしております。フロント 内田忠昭
赤倉温泉 赤倉観光ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 赤倉温泉 赤倉観光ホテル のクチコミ
フロント係の対応に疑問を持ったのですが、
当方がチェックアウト時に大浴場の問題点を指摘したところ、
「他のお客様からは、そのようなご指摘は頂いていません」との回答でした。
これが、赤倉観光ホテルとしての、正式回答なのでしょうか?
サービス期間中は、安くなった値段分のサービスとなってしまうみたいですね。
食事も、質が落ちているように思えます。
ただし、夕食時の爪楊枝の件は去年の事を覚えていたのでしょうか、流石だと感じました。
【ご利用の宿泊プラン】
グリーンシーズン最後を感謝して♪スペシャルプランのご案内♪
エコノミーツイン(27平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
貴重なお言葉ありがとうございます。
問題点のご指摘にも関わらず、フロント係の対応の不手際大変申し訳ございませんでした。
お言葉をいただき、確認いたしたところ
確かに桶がおけませんでしたので、すぐに新しい桶に交換するように指示致しました。
「お客様の声」を回覧させていただき、今後はこの様な事がないように努めて参りたいと存じます。
またのご利用お待ちしております。
フロント 内田忠昭