楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
赤倉温泉 赤倉観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
お世話になりました。立地的にすばらしく、リニューアルされてお風呂や水盤になっているところは癒されました。コメント欄に投稿しようか迷いましたが非常にイヤな思いをした事が何点かありましたので正直な感想を書かせて頂きます。冷蔵庫はいつから壊れていたんでしょうか?お風呂からあがって飲み物を飲もうとしたら冷蔵庫の中が温かく常温でした。長風呂して喉がカラカラだったので我慢して温かい水とポカリを飲みました。大浴場は新しいのですが掃除が行き届いていないようで脱衣所の床がほこりだらけで気持ち悪かったです。一番絶句したのは夕食ですが お料理の味は、おいしかったです。でも18時からだったので忙しかったのでしょうが18時に席について18時半まで飲み物ひとつ持ってきて頂けませんでした。そのあとは料理を運んで来る男のスタッフの方が料理を置く際にウーローン茶の瓶を移動しようと飲み口を持って移動されそのあとは飲む気になれませんでした。立地や温泉がよかっただけに非常に残念でした。脱衣場が汚れていようが食事が遅かろうがどうって事ないかもしれません。神経質なのかもしれませんが私にとっては本当に残念な旅行になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は赤倉観光ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。大変貴重なご意見を投稿くださいまして、重ねてお礼申し上げます。まずは、ご滞在中、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたお部屋の冷蔵庫に関しまして、全室再度チェックをし、二度と同じご迷惑をかけないよういたします。大浴場の清掃につきまして、日々の清掃方法、回数を見直し、お客様に安心してゆっくりお寛ぎいただける空間作りを心掛けていきます。ご指摘いただきましたご夕食会場での対応の不手際につきましては、早急に改善をしなければならない事だと感じております。お飲み物のお届けが遅くなってしまったり、瓶の飲み口を持ってしまいました事は、サービススタッフが広い視野を持ち、お客様に常に注意を払う事が出来なかった事が原因です。この件につきましては、適切なスタッフの配置を見直す事とサービスレベルの向上の為の指導を徹底して行って行きます。お客様から頂いた多くのご意見は今後のホテルの成長に繋がると確信しております。今後もスタッフ一同成長を続けていき、ご満足頂けるホテルになった暁には、またご利用をご検討頂ければ幸いです。大変貴重なご意見を頂いた事に感謝申し上げます。
赤倉温泉 赤倉観光ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 赤倉温泉 赤倉観光ホテル のクチコミ
お世話になりました。
立地的にすばらしく、リニューアルされて
お風呂や水盤になっているところは癒されました。
コメント欄に投稿しようか迷いましたが
非常にイヤな思いをした事が何点かありましたので
正直な感想を書かせて頂きます。
冷蔵庫はいつから壊れていたんでしょうか?
お風呂からあがって飲み物を飲もうとしたら
冷蔵庫の中が温かく常温でした。
長風呂して喉がカラカラだったので我慢して温かい水とポカリを飲みました。
大浴場は新しいのですが
掃除が行き届いていないようで脱衣所の床がほこりだらけで
気持ち悪かったです。
一番絶句したのは
夕食ですが お料理の味は、おいしかったです。
でも18時からだったので忙しかったのでしょうが
18時に席について18時半まで飲み物ひとつ持ってきて頂けませんでした。
そのあとは料理を運んで来る男のスタッフの方が
料理を置く際にウーローン茶の瓶を移動しようと飲み口を持って移動され
そのあとは飲む気になれませんでした。
立地や温泉がよかっただけに非常に残念でした。
脱衣場が汚れていようが食事が遅かろうが
どうって事ないかもしれません。
神経質なのかもしれませんが私にとっては本当に残念な旅行になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は赤倉観光ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
大変貴重なご意見を投稿くださいまして、重ねてお礼申し上げます。
まずは、ご滞在中、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたお部屋の冷蔵庫に関しまして、全室再度チェックをし、二度と同じご迷惑をかけないよういたします。
大浴場の清掃につきまして、日々の清掃方法、回数を見直し、お客様に安心してゆっくりお寛ぎいただける空間作りを心掛けていきます。
ご指摘いただきましたご夕食会場での対応の不手際につきましては、早急に改善をしなければならない事だと感じております。お飲み物のお届けが遅くなってしまったり、瓶の飲み口を持ってしまいました事は、サービススタッフが広い視野を持ち、お客様に常に注意を払う事が出来なかった事が原因です。この件につきましては、適切なスタッフの配置を見直す事とサービスレベルの向上の為の指導を徹底して行って行きます。
お客様から頂いた多くのご意見は今後のホテルの成長に繋がると確信しております。
今後もスタッフ一同成長を続けていき、ご満足頂けるホテルになった暁には、またご利用をご検討頂ければ幸いです。大変貴重なご意見を頂いた事に感謝申し上げます。