3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 赤倉温泉 赤倉観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月22日 01:52:59
-
寒い季節なので開閉式の露天風呂付きの部屋を選びました。3連泊で同じ部屋で予約できなかったので、A1泊C2泊で予約、ホテルに電話問い合わせしたときに、開閉式はお風呂がしまってBタイプより寒くない、Cが部屋が広いのに1000円安いのは1階だからと説明されました。新館G2階のCタイプ部屋の露天風呂は開閉式ではなく閉まらない戸がついている半開放式で、しかもスキー客からよく見える位置です。同じホテルで部屋は移るけど3連泊で部屋の露天風呂に入ってゆっくりくつろぎたかったのに、悲しくて、怒りもこみあげました。帰ろうかとも思いましたが露天風呂はついてないけど空いている部屋にまた移り疲れました。宿泊前に電話対応した女性スタッフは感じはよかったですがデメリットもきちんと伝えてください。また、予約するときに部屋のデメリットも説明文が必要です。タイ古式マッサージをお願いしたときに電話に出たフロントの女性に服装について質問したら、ズボンはマッサージスタッフが持参するが上はないのでtシャツでも着てと言われましたが持っていなかったので、新館のパジャマを貸して欲しいとお願いしましたが、なんども何か着てもらえればと言われ驚きました。ないからお願いしたんです、気持ちのよい対応をしてください。和食のしゃぶしゃぶが美味しかったので当たり外れが少ないだろうし2日連続でいただきました。朝食も和食の方が美味しかったです。お詫びにパウンドケーキをいただき感謝はしますがせっかくの楽しみが半減して腑に落ちないません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 赤倉温泉 赤倉観光ホテル 2018年12月25日 18:37:52
-
この度は赤倉観光ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、早速のクチコミへのご投稿、深く御礼申し上げます。
まず、お部屋のご移動でご面倒をおかけした上に、ご予約時の説明不足により、更なるお部屋の移動となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。マッサージの際のお客様への服装のご案内につきましても、お客様に寄り添ったご提案ができず、重ねてお詫び申し上げます。
どちらの件も、お客様のご要望を読み取ったサービスがなされておらず、恥ずかしい限りでございます。今一度、従業員教育を見直してまいります。
また、お客様をお迎えする機会をくださいますよう、ご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【感動の温泉宿100】掲載記念プラン ~夕朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【<SPA&SUITE棟2階>温泉露天付テラスルームA】
立地1
投稿者さんの 赤倉温泉 赤倉観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月22日 22:13:09
-
送迎してくれたまでは印象良かったです。部屋までの案内や施設の案内なども何も無く馬鹿にされているようで最初から不愉快でした。料理はもちろん何をするにもなんでもかんでも追加料金がかかる印象でした。食事中も馬鹿にされたような接客サービスでした。お金持ちの方なら満足出来るんでしょうね。って感じで終始気分が悪かったです。おかげさまで相手とも険悪になりました。高い値段に見合ってない接客、サービス、部屋、料理…本当に最低最悪でした。返金して欲しいレベル。もう二度と行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 赤倉温泉 赤倉観光ホテル 2020年12月23日 14:24:52
-
この度は赤倉観光ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、早速のクチコミへのご投稿、深く御礼申し上げます。
まず、ご滞在に満足いただくことができず、大変申し訳ございませんでした。新型コロナウイルス対策によりお部屋までのエスコートを休止しておるのですが、ご案内不足がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご期待を裏切らぬよう、努めてまいる所存でございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 本館【スタンダード】1番人気の2食付プラン◆クラシカルモダン客室で過ごす贅沢で上質な旅を
- ご利用のお部屋
- 【<本館>部屋タイプ指定なし【洋室or和室/眺望の指定不可】】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
enjoygolf79さんの 赤倉温泉 赤倉観光ホテル のクチコミ
室内でなんと蝿2匹が飛んでいた。見晴しの良くない数少ない山側の部屋だったので、いつもは使っていないのかも。
夕食はフレンチを予約していたのに、後日和食に変えることに同意させられた。朝食も一番早いのが8:00からと説明を受けたが、実際には7:00と7:30の枠もあった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は赤倉観光ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、早速のクチコミへのご投稿、深く御礼申し上げます。
まず、お部屋のご準備とお食事の案内につきまして、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後このようなことのないよう、改善につとめてまいる所存でございます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。