楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル ナカダ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル ナカダのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1263件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.67
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.32
  • 食事4.20

サービス1

投稿者さんの ビジネスホテル ナカダ のクチコミ

投稿者さん 2020-07-24 11:50:03

10時チェックアウトの数分前に内線が鳴るということをWEBやチェックイン時にも周知されていませんでした。とても狭い洗面所で忘れ物チェック等していたら突然内線が鳴り続け、火災か何か事故でも起きたのか!と扉に腕を強打しながらも電話に出たら自動音声で「チェックアウトのお時間です」と…わかってます、そんなこと。

チェックアウト時に80代位の男性へ内線が鳴ると予め知らせておいて欲しかったと伝えようにも高齢・マスク・ビニールカーテンの三拍子で聞き取れず…改めてハッキリと発声したのがカンに触ったのか逆ギレ。まず受け止めて欲しくて話した意味もなく。
しまいには、(私の)個人情報を握ってるんだ、訴えるならどうぞご勝手に!とまで逆上されました。女一人暮らしをしてる身には恐怖と不快感しかありません。

字数制限で以降詳細は割愛しますが、客をクレーマー扱いして恫喝した自称社長様が経営なさってる分には
よくぞ長年ご商売が成り立ちましたね、とある意味で関心してしまいます。

おそらくこのレビューにも、あーだこーだと血圧爆上げしたリプライがくるかとは思いますが、

このレビューを読んだ方には①チェックアウト催促の内線が鳴る②個人情報を宿屋が握ってることを盾に客を恫喝する人が経営者
この2点をお伝えしておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ご利用のお部屋
【●禁煙●シングルwi-fi,ウォシュレット【現地カード不可】】