楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
月岡温泉 白玉の湯 華鳳のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
8月16日に4歳の子供を連れて利用しました。高級な感じでサービスも値段相応で良い所もさすがにあったんですが、まず、フロントで夕食の時間を再確認されました。この時には祭りがある事を知らされておらず、19時に設定しました。部屋へ行ってみると20時から祭りのチラシがあり、ぜひ行きたと思いました。まあ間に合うかと思いましたが、20時20分の時点で最後の品が出て来ておらずフロントへ催促。急いで食べて祭り会場に到着したのが40分頃で、楽しみにしていたビンゴは終わっておりかなりがっかりしました。祭りがあるのを告知してくれていれば、フロントの食事時間確認の時点で少し早めにしていました。そして祭りから戻ったのが21時30前後でしたが、食事も片付けられておらずこんな経験は初めてだったのでビックリしたと同時に、子供が眠りそうだっのでフロントへ催促の電話をかけましたが何回かけても誰も出ず困りました。すぐに対応出来なかったとしても、フロントの電話対応は即時が基本だと思うので、最低限1人は待機していてもらいたい物です。そして小さい子供がいる部屋は優先して布団を敷いてもらった方が助かると思います。お盆時期と言う事もあり高いお金を払っているのだから気持ち良く帰りたかったです。自分もサービス業をやっているのであえて苦言を言いました。次に泊まる時は改善されている事を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は 白玉の湯 華鳳 へご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。またお忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。客室でお祭りがあることを知り、4歳の男の子もさぞ楽しみにしていたことと存じます。私共の配慮不足により、お子様だけでなくご両親様のお心を痛める結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。部屋に入ってすぐに祭りの時間を確認されており、その場で夕食時間の変更も可能でございますので、告知方法に重大な問題があったとは捉えておりません。但し、これではおもてなしの心を大切にする旅館のサービスとは言えず、もちろん一流とも言えません。お客様がお子様連れであること、通常食事時間に1時間半~2時間は掛かることは、フロントや案内係も十分認識しております。「このままではお祭りに間に合いません。30分でも早くなさっては如何ですか?」と一人でもスタッフが提案できていれば、少なくとも楽しい思い出が一つ増えていたはずと猛省しております。全てを勘案した上で、来年の夏祭りの告知方法も検討してまいりたいと存じます。夕食を終え外出され、一時間弱でお部屋に戻られたタイミングで片付けと布団敷きがされておりませんでした。また、フロント内線もお待たせしてしまいました(夜フロントは3名以上配しておりますが、外線や内線の対応が重複しますと、時にその様な事がございます)。それまでの諸々の経緯がございますので、その時のお客様の失望と苛立ちを拝察しますと、慚愧の念に堪えません。重ね重ねお詫び申し上げます。この度のお客様にお掛けしたご迷惑と、頂戴した有り難いお言葉を決して無駄にすることなく、今後の当館のサービス改善に繋げることをお約束致します。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。白玉の湯 華鳳穴澤
月岡温泉 白玉の湯 華鳳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 月岡温泉 白玉の湯 華鳳 のクチコミ
8月16日に4歳の子供を連れて利用しました。
高級な感じでサービスも値段相応で良い所もさすがにあったんですが、まず、フロントで夕食の時間を再確認されました。この時には祭りがある事を知らされておらず、19時に設定しました。部屋へ行ってみると20時から祭りのチラシがあり、ぜひ行きたと思いました。まあ間に合うかと思いましたが、20時20分の時点で最後の品が出て来ておらずフロントへ催促。急いで食べて祭り会場に到着したのが40分頃で、楽しみにしていたビンゴは終わっておりかなりがっかりしました。祭りがあるのを告知してくれていれば、フロントの食事時間確認の時点で少し早めにしていました。そして祭りから戻ったのが21時30前後でしたが、食事も片付けられておらずこんな経験は初めてだったのでビックリしたと同時に、子供が眠りそうだっのでフロントへ催促の電話をかけましたが何回かけても誰も出ず困りました。すぐに対応出来なかったとしても、フロントの電話対応は即時が基本だと思うので、最低限1人は待機していてもらいたい物です。そして小さい子供がいる部屋は優先して布団を敷いてもらった方が助かると思います。お盆時期と言う事もあり高いお金を払っているのだから気持ち良く帰りたかったです。
自分もサービス業をやっているのであえて苦言を言いました。
次に泊まる時は改善されている事を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は 白玉の湯 華鳳 へご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
客室でお祭りがあることを知り、4歳の男の子もさぞ楽しみにしていたことと存じます。私共の配慮不足により、お子様だけでなくご両親様のお心を痛める結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
部屋に入ってすぐに祭りの時間を確認されており、その場で夕食時間の変更も可能でございますので、告知方法に重大な問題があったとは捉えておりません。但し、これではおもてなしの心を大切にする旅館のサービスとは言えず、もちろん一流とも言えません。お客様がお子様連れであること、通常食事時間に1時間半~2時間は掛かることは、フロントや案内係も十分認識しております。
「このままではお祭りに間に合いません。30分でも早くなさっては如何ですか?」と一人でもスタッフが提案できていれば、少なくとも楽しい思い出が一つ増えていたはずと猛省しております。
全てを勘案した上で、来年の夏祭りの告知方法も検討してまいりたいと存じます。
夕食を終え外出され、一時間弱でお部屋に戻られたタイミングで片付けと布団敷きがされておりませんでした。また、フロント内線もお待たせしてしまいました(夜フロントは3名以上配しておりますが、外線や内線の対応が重複しますと、時にその様な事がございます)。それまでの諸々の経緯がございますので、その時のお客様の失望と苛立ちを拝察しますと、慚愧の念に堪えません。重ね重ねお詫び申し上げます。
この度のお客様にお掛けしたご迷惑と、頂戴した有り難いお言葉を決して無駄にすることなく、今後の当館のサービス改善に繋げることをお約束致します。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
白玉の湯 華鳳
穴澤