楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
月岡温泉 白玉の湯 華鳳のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スタンダードな和室に宿泊したのですがたたみは綺麗でしたが、どこを歩いてもきしむ音がして気になりました。それと帰りの車出しの順番待ちで待っていて下さいと言われたので、混んでいるからと待っていましたが、こちらから声をかけたら車は来ているとのこと、最後まで担当した方がお声をかけて受けてほしいものです。ロビーが広いのでお茶を飲んで待っていて頂くとか、最初と最後は気持ち良くいたいものです。色々な所に宿泊させてもらっていますが、最後は残念でした。夕食はふつうです。朝食とお風呂はどこよりも素晴らしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は白玉の湯 華鳳へご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。またお忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。客室の畳がきしむ音につきまして、早速確認させていただきましたところ、仰る通り気になる音がございました。滞在中にご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。同フロアで他数室を確認しましたが、きしみ音は確認されませんでした。原因は畳床(畳内の芯の部分)にあると見ておりますので、今後全客室を確認し、一部屋ずつ順番にはなりますが、交換や補修作業をしてまいりたいと存じます。また、出発時にお車を玄関前にご用意した後、スムースなお声掛けが出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます。100台以上の車をお預かりしており、出発が集中する時間帯には、車の移動が優先される場合がございます。結果的にお待たせしてしまいました事は、大いに反省しており、スタッフ間の無線を使用してタイムリーにご案内するなど、改善したルールの取り決めを進めさせていただきます。上述の通り、混雑時は数十台の車が並ぶことから、お客様のスムースな乗降が必要となり、その様な事情からロビーでの待機をお勧めできませんことご了承くださいませ。お客様の仰る通り、到着時の対応が悪いとご滞在中のサービスが全て悪く見え、逆にサービスにご満足いただけてもお見送りが粗末になると拍子抜けしてしまいます。最初から最後まで、お客様のご期待以上のサービスをご提供出来ますよう、改善と成長に努めてまいりたいと存じます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。白玉の湯 華鳳穴澤
月岡温泉 白玉の湯 華鳳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 月岡温泉 白玉の湯 華鳳 のクチコミ
スタンダードな和室に宿泊したのですがたたみは綺麗でしたが、どこを歩いてもきしむ音がして気になりました。それと帰りの車出しの順番待ちで待っていて下さいと言われたので、混んでいるからと待っていましたが、こちらから声をかけたら車は来ているとのこと、最後まで担当した方がお声をかけて受けてほしいものです。ロビーが広いのでお茶を飲んで待っていて頂くとか、最初と最後は気持ち良くいたいものです。色々な所に宿泊させてもらっていますが、最後は残念でした。夕食はふつうです。朝食とお風呂はどこよりも素晴らしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は白玉の湯 華鳳へご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
客室の畳がきしむ音につきまして、早速確認させていただきましたところ、仰る通り気になる音がございました。滞在中にご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。同フロアで他数室を確認しましたが、きしみ音は確認されませんでした。原因は畳床(畳内の芯の部分)にあると見ておりますので、今後全客室を確認し、一部屋ずつ順番にはなりますが、交換や補修作業をしてまいりたいと存じます。
また、出発時にお車を玄関前にご用意した後、スムースなお声掛けが出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます。100台以上の車をお預かりしており、出発が集中する時間帯には、車の移動が優先される場合がございます。結果的にお待たせしてしまいました事は、大いに反省しており、スタッフ間の無線を使用してタイムリーにご案内するなど、改善したルールの取り決めを進めさせていただきます。上述の通り、混雑時は数十台の車が並ぶことから、お客様のスムースな乗降が必要となり、その様な事情からロビーでの待機をお勧めできませんことご了承くださいませ。
お客様の仰る通り、到着時の対応が悪いとご滞在中のサービスが全て悪く見え、逆にサービスにご満足いただけてもお見送りが粗末になると拍子抜けしてしまいます。最初から最後まで、お客様のご期待以上のサービスをご提供出来ますよう、改善と成長に努めてまいりたいと存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
白玉の湯 華鳳
穴澤