食事もおいしくお風呂も広々で、 保海荘のかたもいろいろお気遣いいただき、 とても過ごしやすかったです。 また大寒波の最中だったため、 寒さは厳しかったのですが、 近くの駐車場から見える堂ヶ島の景色はとてもきれいで、 また行きたい場所となりました。
宿泊プラン
【静岡県産】金目の煮つけプラン部屋タイプ
和室7.5から10畳夕食 朝食ともに量は多めでお腹いっぱいになり量的には満足しましたが 熱々なお料理はなく残念でした 蟹の甲羅のグラタンも温かいぐらいで もっと熱々ならもっと美味しいのに‥ お米はどこからか取り寄せているとの事でしたが 水分が多いのか 朝 夕食共にベタッとした感じで美味しいお米と言う感じではありませんでした 部屋は綺麗に掃除されていて気持ちよく過ごすことができました 部屋からは海が見える部屋は無さそうです 風呂は とても清潔で 温度もちょうどよく 入ることができました
宿泊プラン
【静岡県産】金目の煮つけプラン部屋タイプ
和室7.5から10畳ご飯がとにかく美味しくて、絶対にまた泊まりたいと思えるお宿です。 お風呂やトイレもとても清潔にしてありました。 海水浴場もすぐ近くにあり、夏の海水浴シーズンに子供たちを連れて行きたいです。 ありがとうございました。
移動中のトラブルで不規則なお食事スタイルをお願いする形となりましたが、宿の方々には大変親切にご対応いただき、感謝しております。お料理も格別で、刺身やアワビ、金目鯛の煮つけなどの豪華なメニューはどれも美味しかったですが、中でも厚切りのカンパチは絶品でした。家族経営の温かみを感じられる民宿で、とても素敵な体験ができました。またぜひお世話になりたいと思います。
5月4日に家族4人で宿泊しました。お部屋、トイレ、お風呂、全て綺麗で築25年とは思えませんでした。宿の方もとても親切で、素泊まりだったのでおススメのお店を聞いたらマップを頂き丁寧に説明してくれました。また是非行きたいと思いました。
宿泊プラン
のんびり お気軽≪素泊まり≫プラン部屋タイプ
和室7.5から10畳年始で家族4人で利用しました。 宿の場所がちょっと狭い道を入っていくので一回道を間違えてしまいました。(3ナンバーでも通れます) お部屋も広く清潔感もありますが、とにかく食事が美味しい! 金目の煮付けも大きく、お造りの種類も量も食べ応えがあり大満足です。 鮑の酒蒸しも最高でした! 今まで西伊豆は色々な場所に宿泊しましたが、個人的には一番です。 ただ、お風呂がやや狭めなので順番待ちの可能性がありますが、それを差し引いても大満足で、また行きたいと思います。
宿泊プラン
【静岡県産】金目の煮つけプラン部屋タイプ
和室7.5から10畳食事の口コミ評価が高く宿泊しました。お食事は、まさにお魚尽くしで肉類はありません。ご主人が漁師さんなので釣れたいろいろな魚を、刺身、焼き物、煮物、唐揚げと様々な調理方法で提供されたメニューで、大満足でした。また、手作りのお漬物も数種類あり、ご飯(南魚沼産のお米だそうです)も汁物も、大変おいしくいただき大満足でした。温泉は、少し磯の香がします。夜は22時まで、朝は6時30分から利用可能でしたが、浴槽は大変きれいで込み合うことがなくゆっくり浸かることができました。残念だったのは、ドライヤーの風力が乏しく時間がかかること、足の悪い母が、脱衣場に椅子があると良いと申していましたので、点数を低くしました。お部屋やとトイレも大変清潔でした。場所は、海の見える浴場に入れる沢田公園に3分程度で行ける場所だし、最寄りの沢田バス停近くには大きな看板もあるので迷いません。堂ヶ島観光や松崎の観光を公共交通機関で行くには良い場所です。
宿泊プラン
【温泉SALE】【静岡県産】新鮮な地魚★体の芯まであったまる温泉★1泊2食付スタンダードプラン!!
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室7.5から10畳食事は他の方もレビューしていますが、ボリュームも多く、美味しくて大満足です。強いて言うなら、野菜がもう少しあると良かったです。 お部屋は清潔感もありいいお部屋でしたが、隣部屋の声がそれなりに響いてくるのがちょっと気になります。 お風呂は大きくはありませんが、貸切状態で入浴できのんびりゆったり入ることができました。ホームページにはバスタオルは用意していないと記載されていますが、ちゃんと用意されていました。
宿泊プラン
【温泉SALE】【静岡県産】新鮮な地魚★体の芯まであったまる温泉★1泊2食付スタンダードプラン!!
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室7.5から10畳家族でお世話になりました。 とにかく食事が美味しいかったです。質・鮮度、大変良く更に趣向も抜群でした。料理については期待値が高かったのですが、充分満たしていただきました。 とにかく全てのスペースで清潔感がありました。お部屋・共有処、どこに居ても手入れが行き届いていたおかげで、安心感が常にありました。 おいしいものをたらふく食べて、ぐっすり眠れる、民宿のお手本のような宿ですね。 <旅メモ> 堂ヶ島はとても良いところ。 個人的な評価においては 横綱:北海道(○○)、和歌山(○○) 大関:静岡(西伊豆堂ヶ島)、青森(仏ヶ浦) 小結:高知(室戸○○)、宮崎(○○) としまして、絶景スポットがたくさんあります。
コスパ最高です。お食事もお部屋もサービスもとてもよかった。来年もぜひ利用したいと思ってます。 子供には今まで食べたことがないメニューに触れ合え食経験としても良かったです。満足すぎる量を提供してくださるので少食の方は注意が必要です笑 コインランドリーがあったので水着の処理ができ大変うれしかったです。
リピーターですが、やっぱりいい宿です! 共用スペースやお部屋の清掃も行き届いていて綺麗ですし、食事も素材が良いいし、最高に美味しいです。 近くの海での魚釣りも簡単に小魚が釣れて子供も大喜びでした。 また家族旅行の際は泊まらせていただきます!
お料理はビックリするほどすごかったです。 お魚は本当に新鮮で、どれも美味しかった。 食べきるのに大変なほど出してくださいました。 お風呂もとても良いお湯でした。 海水浴場まで歩いてすぐなので、立地もすごくいいです。 豪勢な食事に素晴らしい花火も見られて、 一生の思い出ができました。(^^)v
7月23日素泊まりで利用しました。 子連れでの民宿泊は初めてでしたが、とても気持ちよく過ごす事が出来ました。 ランドリーの施設が整っていたり、 お手洗いも蓋の開閉付きのものである、綺麗なもので、子供達も不自由なくお手洗いに行く事が出来、感動民宿でした! 子供達の遊びにバケツを貸していただいたり…細やかな気配り、嬉しかったです。 来月は食事付きで予約させて頂きました! 楽しみです!
宿泊プラン
のんびり お気軽≪素泊まり≫プラン部屋タイプ
和室7.5から10畳伊豆旅行で一泊しました。 運転に不慣れなため、細い道に入っていく際はだいぶドキドキしましたが、とてもきれいにされていて良い民宿でした。 オフシーズンで他の宿泊客もいなかったので、ご飯もお風呂もゆったりと過ごせました。他の人がいたら、少しお風呂は手狭かもです… とにかくお食事が素晴らしい!お土産に梅干しも少し分けていただきましたが、田舎漬けの酸っぱーい梅干しで美味です! また堂ヶ島周辺で宿泊する際はぜひお邪魔したいと思います。ありがとうございました。
民宿の良さはアットホーム感と人と食事というイメージなのですが、こちらのお宿はその全てが素晴らしく、それに加えてリノベされているので外観も館内もとっても綺麗です。 特にお手洗いは最新式でシャワー洗浄や自動開閉機能まであってかつ広めなので、お手洗いの点を心配をされている方にも問題ないです。 温泉も大変質が良くて、お部屋同様とてもお掃除が行き届いているので気持ちよく利用できます。 そしてなんといっても食事の内容が素晴らしい。 地元の新鮮なものを最高の形で出してくださいます。 お刺身に煮付けに揚げ物に鮑に、見た目は勿論味付けも神で、主人と最後まで美味しく頂きました。 女将さんが凄く素敵でチャーミング、息子さんも大変感じが良くて楽しく過ごせました。 チェックインもアウトも融通を利かせてくださった上にお土産までいただいてしまい、本当にありがとうございました! 次は是非朝食もつけて伺いますね。
宿泊プラン
<楽天限定>一泊夕食付きプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室7.5から10畳西伊豆にはこれまで何度か来訪しましたが、一番美味しい、魚好きな人には嬉しいお宿です! お魚は全て新鮮でイカは近くの店で食べた物より美味しく、何より味にセンスがあり記憶に残るお料理でした。お料理については若大将さんが丁寧に説明してくれました。 女将さんは、一目見て清潔感ありますし、とてもきれいな方です。館内には、有名人の方の写真も沢山、訪れたらお話を伺うのも楽しみの一つになりますよ!トイレ、寝具も清潔ですし、女湯、男湯に分かれているのも良かったです。 お土産もありがとうございました!また、是非行きたいです。
食事が素晴しく美味しかったです。 海から近く、海水浴の後に泊まりました。 お魚好きには最高でした。
お部屋は綺麗で、お料理も美味しく、大変満足です。また利用したいです。
夫婦で初めて伺いましたが、総じて良い宿でした。特に食事は、ご主人が釣ってこられた魚を刺し身の盛り合わせ煮魚等、地元でしか味わえない味に主人共々感激しました。是非また伺いたいと思います。
部屋タイプ
和室7.5から10畳部屋もお風呂も清潔で快適に過ごせました。食事もとても美味しかったです。是非また利用したいと思います。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【静岡県産】【ワクチン接種者応援プラン】金目の煮つけプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室7.5から10畳