楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熱海網代温泉 源泉の宿ホテル松風苑 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熱海網代温泉 源泉の宿ホテル松風苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1413件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地3.85
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.08
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 熱海網代温泉 源泉の宿ホテル松風苑 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月16日 11:31:54

予約の内容には「※女性色浴衣無料貸出」と記載されていたが、チェックイン時に部屋に備え付けの浴衣を着るように促された。ほかに着ている方はいたので理由は不明。非常に残念。

また部屋に○○時までに連絡すれば料理を追加できる旨の案内があったのでフロントに電話すると対応できないと断られた。
掲示してあるサービスを行っていないのであればチェックイン時にその旨を説明するべき。
滞在中残念な心持で過ごすこととなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年04月
熱海網代温泉 源泉の宿ホテル松風苑 2024年04月17日 15:39:03

この度は松風苑をご利用いただき誠にありがとうございました。 折角お越しいただいたにもかかわらず、様々な面で、お客様の御気分を害してしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様の仰るとおり、女性用の色浴衣は滞在中は無料で貸し出ししておりました。 チェックイン時に誤ったお伝え方をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

また、追加の料理につきましては、品切れ等でお断りせざるを得ないこともございます。 しかしながら、そのお伝え方が不十分で、誤解を与えてしまったのかもしれません。 全て私たちのご説明不足に起因するものでございます。

いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員で話し合いの場を設けました。 今後は、内容を正しく誤解されずお伝えできるよう努めてまいります。

まだまだ至らない点も多々ある私たちでございますが、お客様に心からご満足いただける宿となるよう取り組んでまいります。

季節の変わり目でございますので、呉々も御身第一にご自愛下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【源泉蒸し味比べ】イセエビと鮑を温泉で蒸すから美味い【食事処】
ご利用のお部屋
【バス又はシャワーブース付き和室【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 熱海網代温泉 源泉の宿ホテル松風苑 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月08日 14:30:08

第一印象、フロントの方の説明は丁寧で感じが良く好感が持てました。
部屋の前に無造作に置かれてる会議用の机?配膳台にでも使ってるのかちょっと印象が良くなくて、お花でも飾ればいいのになと思いながら入室。
部屋は古いけど広め、だけどちょっと右に傾いてる気がしました。
楽しみにしていた晩ご飯はあまり工夫とか感じられず、どこでも食べれるような感じです。
天ぷらの種類も少なく煮物も大根だけとかで色々残念。
鮑と伊勢海老に期待した為かそこだけな印象。
酷かったのはデザートに30分以上待たされた事、部屋食でデザートくるまではずっと落ち着く事が出来ず、わざわざこちらから電話するまで持ってきて貰えなかった。
何かあれば電話下さいとは言われたけどデザートが欲しければ電話下さいとは言われなかったし、わざわざ電話しませんよね。
とても無駄な時間を過ごしました。
そして夜にゴキブリが出ました。
フロントに電話して来て貰ったんですが「無事に捕まえましたので」の一言で終わり。
今まで宿で二回程出た経験がありますがどこも部屋を変えてくれました。
部屋を変えるまでとはいかなくても部屋の中を這い回ってるのを見たので床の消毒くらいして欲しかったです。
こっちは素足で歩くのに気持ち悪くて仕方なかった。
ご自身が旅行先の宿でそんな目にあったらどんなお気持ちになるか聞いてみたかったです。
とにかくご飯もお風呂も対応も全てが残念でなりませんでした。
不満は沢山ありましたが何も言わずにチェックアウトしました。
せっかくの旅行で夫婦揃って嫌な思いをしたのでこちらでお伝えさせて貰います。
お客さんは正直なので良い宿にはまた来たいと思うし必ずリピートするけど、こういう事があると二度と行く事はないし人に勧める事もなく寂れていくと思います。
本当に残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
熱海網代温泉 源泉の宿ホテル松風苑 2023年10月09日 17:43:37

この度は松風苑をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 折角お越し頂いたにもかかわらず、色々な面で、お客様をご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

建物は傾いていることはございませんが、新しい施設ではないことは確かでございますので、色々とお気に召さない点があったことをお詫び申し上げます。 今後、館内やお部屋の雰囲気をより良くするための工夫を考えてまいります。 また、夕食につきましても料理人と相談し、より美味しく、バラエティ豊かな料理を提供できるように努力してまいります。

それから、デザートを含めお料理をお持ちするタイミングにつきましては、申し訳ございませんでした。 深くお詫び申し上げます。 お客様が美味しくお召し上がれるよう、お出しするタイミングをはかっておりますが、今後は更にお客様のご意向に沿うよう十分気を付けてご用意させて頂きます。

また、虫等の発生についても、安心してご滞在いただけるよう、虫除けの対策を強化し、部屋の清掃と消毒にも力を入れてまいります。

まだまだ至らない点も多々ある私どもでございますが、スタッフ一同、一から基本を学びなおし改善に努めて参ります。 
 
秋雨の折、風邪などお召しにならぬよう、呉々も御身第一にご自愛下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】【源泉蒸し味比べ】イセエビとあわびを天然温泉で蒸すから美味い♪【夕食部屋食】
ご利用のお部屋
【バス又はシャワーブース付き和室.【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 熱海網代温泉 源泉の宿ホテル松風苑 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月30日 17:55:32

同業者として驚くことが沢山ありました。お布団引きの男性の方が1番愛想が良く、仲居さんに向いていると感じました。人選ミスだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年06月
熱海網代温泉 源泉の宿ホテル松風苑 2023年07月01日 18:31:08

 この度は松風苑にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

 折角お越し頂いたにもかかわらず、私どもの色々な対応でお客様にご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 お客様のお気持ちを察するに、申し訳ない気持ちで一杯でございます。 全て私共の不徳のいたすところと大変反省しております。

 まだまだ至らない点も多々ある私どもでございますが、頂戴しました貴重なお声を真摯に受けとめ、お客様に対して心温まるサービスと笑顔での対応をご提供できるよう、スタッフ全員の教育と意識向上に取り組んでまいります。
 
 この度の件、衷心より重ねて深くお詫び申し上げます。 天候不順のみぎり、呉々も御身第一にご自愛下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【源泉蒸し味比べ】イセエビとあわびを天然温泉で蒸すから美味い♪【食事処】※女性色浴衣無料貸出
ご利用のお部屋
【バス又はシャワーブース付き和室【禁煙】】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熱海網代温泉 源泉の宿ホテル松風苑 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月12日 15:53:33

今回、かなり豪華な夕飯内容で予約していたのですが旅館ならではのおもてなしの心でかなり種類も多く、お腹いっぱいのメニューでした。
そのため、料理を残してしまい、下げにきた男性に対して「お腹いっぱいで、残してしまい申し訳ないです」と一言添えて、下げてもらって構わない旨を伝えたにも関わらず、「残すんですか?」「もったいないと思わないんですか?」「お客様のコースは一番高いんですよ」とグチグチグチグチ…

残すのは当たり前だとは決して思っていません。
もったいないと思うからこそ謝ってるわけで、そして私達も限界のギリギリまでは食べているのです。

残したのは姿煮半分程と、刺し身4切れでした。ふろしき大根は口に合わず残してしまいました。

「そうですね、申し訳ないですが下げてください」と言っても引き下がらず、一個一個文句を言いながら下げる下げないの確認をしだす男性。最終的に「お刺身は食べますよね?ご飯は食べますよね?」と下げない。若い女性二人での宿泊でしたから、舐められてるんでしょうか。

お腹いっぱいだと言っているのに無理に食べさせて、それは料理人が喜びますか? 私は精一杯つくったものを吐かれると悲しみますが。

結局それ以上食べることができず、友達も吐きそうと気持ち悪くなっていました。再び下げに来た男性は「いらないんですか。もういいです。」と不貞腐れてるのかなんなのか…
せっかくの旅行が嫌な思い出・食事となりました。
残してしまいほんとに申し訳ないです。無理に勧めるのはやめてください。若いから食べれる、ではなく胃袋には限界があります。不必要な会話・対応で非常に気分が悪いです。

部屋はおおきな蜘蛛が2匹出て、逃しました。
自然豊かということですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
熱海網代温泉 源泉の宿ホテル松風苑 2023年06月13日 17:56:02

 この度は松風苑をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 

 折角お越し頂いたにもかかわらず、ご夕食の際の私共の対応で、お客様にご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 お客様のお気持ちを慮ることができず反省しております。 全て私共の不徳のいたすところと猛省しております。 

 まだまだ至らない点も多々ある私どもでございますが、スタッフ一同、一から基本を学びなおし改善に努めて参ります。 
 
 この度の件、衷心より重ねて深くお詫び申し上げます。

 梅雨寒の時節柄、風邪などお召しにならぬよう、呉々も御身第一にご自愛下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント11倍】金目鯛姿煮・鮑踊焼・イセエビ源泉蒸・お造り7種【夕食部屋食】※女性色浴衣無料貸出
ご利用のお部屋
【バス又はシャワーブース付き和室:【禁煙】】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ