1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
【楽天月末セール】旬の会席を味わうスタンダードプラン!全室オーシャンビューの絶景の宿
[最安料金(目安)]18,450円~
(消費税込20,295円~)【お得なおまかせ会席コース】伊豆の絶景を眺めてゆったり過ごす♪お部屋は全室オーシャンビュー!
[最安料金(目安)]19,500円~
(消費税込21,450円~)【粋光の人気No.1】旬の会席を味わうスタンダード!伊豆の絶景を眺める全室オーシャンビュー
[最安料金(目安)]20,500円~
(消費税込22,550円~)【貸切露天風呂付き】伊豆の絶景を独り占め!ワインハーフボトル1本付き特典も
[最安料金(目安)]22,000円~
(消費税込24,200円~)【大切な記念日★5大特典付き】料理長渾身の特別なお祝い会席コースに舌鼓。大切な人とのお祝い旅行に
[最安料金(目安)]23,500円~
(消費税込25,850円~)【上質な和牛陶板焼き】鮮魚だけでなく、お肉も食べたいお客様におすすめ。
[最安料金(目安)]23,500円~
(消費税込25,850円~)【伊豆半島の海の幸】鮮度抜群!お造り(お刺身)グレードアッププラン ~伊豆の鮮魚・旬の味覚~
[最安料金(目安)]23,500円~
(消費税込25,850円~)【ママさんに嬉しい3大特典付き】赤ちゃんも大歓迎のマタニティ旅行応援プラン!
[最安料金(目安)]24,500円~
(消費税込26,950円~)【ワンランク上の特選会席】上質な特選会席にグレードUP!伊豆熱川の旬の食彩を贅沢に味わう
[最安料金(目安)]25,500円~
(消費税込28,050円~)【お盆◇8/10~8/17】夏休みは海を眺める熱川温泉へ♪絶景温泉と旬の美食を堪能する特別プラン
[最安料金(目安)]25,500円~
(消費税込28,050円~)
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
RX450HL55さんの 高台から海を望む 絶景の宿 伊豆・熱川温泉 粋光(SUIKO) のクチコミ
温泉露天は合格でしたがヒーリングストーンカウチ(岩盤浴)は使用して見ましたが当方には全く良くありません。何がいいのか・・・・ また23時過ぎの寝る前にに空気清浄器も置いてあり加湿の水がまだ入っているのかと確認した所開けてびっくり!『黒カビ,埃とヌルヌルで中が汚い』
見なければよかったと後から後悔・・・
潔癖症ではありませんが見たからにはそのままでは使用できない性分
洗面所にて未使用歯ブラシでシャカシャカお掃除タイム綺麗にして装着完了!
気分すっきり気持ちよく寝られました!とかなると思いますか?
再度お風呂に入りなぜ掃除したのか後悔・・・
大変ですけど以後毎回綺麗に掃除してださい!
あと部屋にもアルコール手指消毒剤(除菌スプレー)等を置いて欲しい物です。
食事は他のレビューを拝見するの良いと記載多いですが当方から見るいや価格以下の悪いと思います。
食事中おかわりのアルコールを注文しようとコールボタンを押しても誰も来ない・・・
10回以上押すしても当方が押してる呼び出し音は当方には聞こえるが接客員は無視?シカト?年配の従業員の方が多いなら呼び出し音大きくしたらいかがですか?観察していると配膳人数の人はいるが注文を受けられる人間は全くいないようです。1人良く出来る方が居ましたが少し押し付けが強いようです。
自分は嫌いではないですが妻は嫌いと言ってました。
また晩御飯のご飯にお代わりは出来るけど雑魚(ジャコ)は出来ないといちいちおかわりは不可言うことですか?
どこにでもある安いジャコの味でしたが粋光さんからしたら高級品のジャコのようです!
焼き魚も夜も西京焼き系 朝も西京焼き系でしたが朝はやはり干物(油の乗ったアジなど)がいいですが・・・
ロビーラウンジにおけるウェルカムドリンクサービスの休止の代わりのドリンクサービス一切無し!と記載ありますが代わりに何か無いのですかね?
エレベーター近くのの有料300円だったかな?セルフコヒーやめた方がいいですよ!
普通無料です。
露天付+最上階特別室でも非常に高い料金だったのにがっかりしました。すごく残念です。
最近Gotoで高めのホテルに宿泊していますがお値段以上の所は未だありません・・・
お値段見合う所もありません。
わざとその分を見越して高くしているのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度の当館担当者の対応におきましてご無礼がありましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
社員教育に関しては日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受けさらに社員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。早速担当者への指導を行い、改善に向けて取り組んでおります。
加湿器の清掃の徹底。レストラン配膳係のサービス教育。料理内容の見直し。
またウェルカムドリンクのサービスにつきましては、以前からご指摘を受けていたこともあり、新しいコーヒーマシーンを導入し現在はラウンジでの無料サービスを開始しております。ご宿泊日に間に合わず重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたいと思っております。
寒さの厳しい季節でございます。体調くずされませぬよう、ご自愛くださいませ。