楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

マリンロッジ・マレア <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マリンロッジ・マレア <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:179件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.57
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.14
  • 食事4.17

投稿者さんの マリンロッジ・マレア <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2005-08-22 21:28:51

きれいな海に面している点は最高。しかし周りは何もなく車がないとチョット不便です。
食事はサービスでついていた無料の朝食を利用しましたが、有料の朝食とは別物のようでびっくり。パンの日はいいですが、おにぎりの日は二つだけというのはチョットもの足りません。最初からよくわかっていたら有料の方を選んでいたかも。
お風呂はユニットバス、大浴場ともに利用しましたが両方使えるのはよかったです。
設備の不満は電話がないこと。私の使った部屋は携帯(ドコモのmova、Fomaともに)の電波が悪くすぐ切れてしまいました。館内に公衆電話もなかったのでフロントがいなくなる21時以降は館内の廊下で電波の拾えるところを探すのに苦労しました。
部屋はインターホンでなく通常の電話にするか、館内に公衆電話を設置して欲しいです。それ以外は問題なし。
部屋はきれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

マリンロッジ・マレア <宮古島> 2005-09-01 20:36:23

この度はマリンロッジ・マレアをご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
朝食につきましては、他のお客様からもご意見をいただいておりまして、重要課題として受け止め、改善策を練っているところです。新館の軽食については無料での「サービス」ですので“朝食付”を改め、お客様に誤解を与えないような表記にすると同時に、追加でお申し込みいただける朝食を分かりやすくお知らせできるよう努力して参りたいと思います。まずは楽天トラベルの“マリンロッジ・マレア”のページにご朝食のご案内ページを作らせていただきましたので、是非ご覧いただければと思います。また公衆電話の設置などにつきましても前向きに検討し、お客様により快適に過ごしていただけるよう努めて参りますので、また是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。