楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
マリンロッジ・マレア <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
12/29 お安く宿泊させていただきありがとうございます。羨望を最高でした。現実を忘れさせて頂けるひとときでした。但し、今回のプランで、タオル、歯ブラシ等のアメニティーグッズが無いことを当日うかがいましたので、外に買いに行くことになったこと(メールでの説明なし)、また、楽天決済済みなのにフロントでクレジット二重決済されたこと(気づいたので良かったですが・・)が少しだけ不満でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。宮古島旅行楽しめたようで何よりでございます。アメニティのことでございますが、プランにも説明させて頂いており、フロントでも再度ご案内をさせて頂いております。また、アメニティはフロントにて、販売及びレンタルさせて頂いておりますが、ご案内が不十分で申し訳ございませんでした。今後、案内など強化させて頂きますので、またのお越しを心よりお待ちしております。
マリンロッジ・マレア <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マリンロッジ・マレア <宮古島> のクチコミ
12/29 お安く宿泊させていただきありがとうございます。羨望を最高でした。
現実を忘れさせて頂けるひとときでした。
但し、今回のプランで、タオル、歯ブラシ等のアメニティーグッズが
無いことを当日うかがいましたので、外に買いに行くことになったこと(メールでの説明なし)、また、楽天決済済みなのにフロントでクレジット二重決済されたこと(気づいたので良かったですが・・)が少しだけ不満でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
宮古島旅行楽しめたようで何よりでございます。
アメニティのことでございますが、プランにも説明させて頂いており、フロントでも再度ご案内をさせて頂いております。また、アメニティはフロントにて、販売及びレンタルさせて頂いておりますが、ご案内が不十分で申し訳ございませんでした。
今後、案内など強化させて頂きますので、またのお越しを心よりお待ちしております。