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マリンロッジ・マレア <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
スタッフの対応とあいさつ、部屋と景色はとても良いと思います。特にクリスタルビレッジの4階廊下からの景色は最高だと思います。ただ、・予約時にはオプション¥0で夕食バイキングがついており、電話で予約を確認した際も確かにバイキングがついてるとい事だったと思いますが、当日行ってみると、「夕食バイキングはしていない」、このプランのオプションで\0と書いているものはついていないと言われ、結局、期待していた夕食がなく予定が無茶苦茶。予約画面が虚偽記載なのか、ホテルが悪いのかWELBOX楽天トラベルの予約画面の書き方が悪いのか、ホテルとWELBOX楽天トラベルとの情報交換が全くできていないのか、理由は分からないが、到着早々とても嫌な思いをしました。・夜中に急に水道が出なくなり、管理室に電話(夜中はフロントは閉まっているため)したが理由は分からないとの事で、結局朝まで水が出ず。チェックアウト時に聞くと、硬水から軟水に変換しているので、宮古島ではよくあることとの事(他のホテルではそんなことになったことはないが)。またこのホテルの階数や、本館、新館で状況が変わるとの事。そんな事はチェックイン時にも聞かされておらず、どこにも記載されていない。・朝食バイキングはついてましたが、内容はリゾート地の朝食バイキングというには程遠く、街中のビジネスホテルと同等かそれ以下の内容でがっかりしました。・あと、なぜかクリスタルビレッジ4階のフロアのみ冷房が入っていないというのもどうかと思います。
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この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。スタッフの対応やクリスタルビレッジ4階からの景色をお褒め頂きありがとうございます。予約時に夕食バイキングの表記があったこと、確認のお電話の際行われていない夕食バイキングについてご案内したこと、大変申し訳ございませんでした。当館の夕食を無料にさせて頂きましたが、バイキングを期待して予定が無茶苦茶になったしまった事お詫び申し上げます。また水道管の故障とクリスタルビレッジ4階の廊下の冷房の故障で多くのお客様にご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。朝食バイキングに関して今後沖縄色を出していけるよう改善させて頂きます。お客様のお声を真摯に受け止め、今後サービス向上に努めてまいります。
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ホテル ウェルシーズン浜名湖(静岡県)
5.0
投稿日:2023-12-02 17:19:19
堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流(静岡県)
投稿日:2020-09-15 22:55:23
下田温泉 下田ビューホテル(静岡県)
2.0
投稿日:2020-09-15 22:40:15
ホテルリステル新宿(東京都)
4.0
投稿日:2015-09-30 22:39:22
マリンロッジ・マレア <宮古島>(沖縄県)
1.0
投稿日:2014-09-12 00:29:00
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部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
のん(^_^)さんの マリンロッジ・マレア <宮古島> のクチコミ
スタッフの対応とあいさつ、部屋と景色はとても良いと思います。特にクリスタルビレッジの4階廊下からの景色は最高だと思います。
ただ、
・予約時にはオプション¥0で夕食バイキングがついており、電話で予約を確認した際も確かにバイキングがついてるとい事だったと思いますが、当日行ってみると、「夕食バイキングはしていない」、このプランのオプションで\0と書いているものはついていないと言われ、結局、期待していた夕食がなく予定が無茶苦茶。予約画面が虚偽記載なのか、ホテルが悪いのかWELBOX楽天トラベルの予約画面の書き方が悪いのか、ホテルとWELBOX楽天トラベルとの情報交換が全くできていないのか、理由は分からないが、到着早々とても嫌な思いをしました。
・夜中に急に水道が出なくなり、管理室に電話(夜中はフロントは閉まっているため)したが理由は分からないとの事で、結局朝まで水が出ず。チェックアウト時に聞くと、硬水から軟水に変換しているので、宮古島ではよくあることとの事(他のホテルではそんなことになったことはないが)。またこのホテルの階数や、本館、新館で状況が変わるとの事。そんな事はチェックイン時にも聞かされておらず、どこにも記載されていない。
・朝食バイキングはついてましたが、内容はリゾート地の朝食バイキングというには程遠く、街中のビジネスホテルと同等かそれ以下の内容でがっかりしました。
・あと、なぜかクリスタルビレッジ4階のフロアのみ冷房が入っていないというのもどうかと思います。
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この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応やクリスタルビレッジ4階からの景色をお褒め頂きありがとうございます。
予約時に夕食バイキングの表記があったこと、確認のお電話の際行われていない夕食バイキングについてご案内したこと、大変申し訳ございませんでした。
当館の夕食を無料にさせて頂きましたが、バイキングを期待して予定が無茶苦茶になったしまった事お詫び申し上げます。
また水道管の故障とクリスタルビレッジ4階の廊下の冷房の故障で多くのお客様にご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。
朝食バイキングに関して今後沖縄色を出していけるよう改善させて頂きます。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後サービス向上に努めてまいります。