楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

マリンロッジ・マレア <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


マリンロッジ・マレア <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:175件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.67
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.33
  • 食事4.50

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

のん(^_^)さんの マリンロッジ・マレア <宮古島> のクチコミ

のん(^_^)さん [40代/男性] 2014-09-12 00:29:00

スタッフの対応とあいさつ、部屋と景色はとても良いと思います。特にクリスタルビレッジの4階廊下からの景色は最高だと思います。
ただ、
・予約時にはオプション¥0で夕食バイキングがついており、電話で予約を確認した際も確かにバイキングがついてるとい事だったと思いますが、当日行ってみると、「夕食バイキングはしていない」、このプランのオプションで\0と書いているものはついていないと言われ、結局、期待していた夕食がなく予定が無茶苦茶。予約画面が虚偽記載なのか、ホテルが悪いのかWELBOX楽天トラベルの予約画面の書き方が悪いのか、ホテルとWELBOX楽天トラベルとの情報交換が全くできていないのか、理由は分からないが、到着早々とても嫌な思いをしました。
・夜中に急に水道が出なくなり、管理室に電話(夜中はフロントは閉まっているため)したが理由は分からないとの事で、結局朝まで水が出ず。チェックアウト時に聞くと、硬水から軟水に変換しているので、宮古島ではよくあることとの事(他のホテルではそんなことになったことはないが)。またこのホテルの階数や、本館、新館で状況が変わるとの事。そんな事はチェックイン時にも聞かされておらず、どこにも記載されていない。
・朝食バイキングはついてましたが、内容はリゾート地の朝食バイキングというには程遠く、街中のビジネスホテルと同等かそれ以下の内容でがっかりしました。
・あと、なぜかクリスタルビレッジ4階のフロアのみ冷房が入っていないというのもどうかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
マリンロッジ・マレア <宮古島> 2014-11-23 13:44:52

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応やクリスタルビレッジ4階からの景色をお褒め頂きありがとうございます。
予約時に夕食バイキングの表記があったこと、確認のお電話の際行われていない夕食バイキングについてご案内したこと、大変申し訳ございませんでした。
当館の夕食を無料にさせて頂きましたが、バイキングを期待して予定が無茶苦茶になったしまった事お詫び申し上げます。
また水道管の故障とクリスタルビレッジ4階の廊下の冷房の故障で多くのお客様にご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。
朝食バイキングに関して今後沖縄色を出していけるよう改善させて頂きます。

お客様のお声を真摯に受け止め、今後サービス向上に努めてまいります。

ご利用のお部屋
【【朝食バイキング付き】ツインルーム】
のん(^_^)さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ