楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
マリンロッジ・マレア <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
立地4
スイートルームのジャグジールームの窓があれだけ海の近くにあってとても奇麗にお掃除されていたので海がよく見えて大変気持ちがよく、お客様へのおもてなしの気持ちがとても嬉しく感じました。また、2泊とも19時半に予約した夕食がそちらの都合で15分遅れて来たにも関わらず閉店が20時だからと20時8分に追い出されたのだけ残念でした。そちらが遅れたのだからせめて20時15分くらいまでゆっくりさせて頂きたかったです。あとスイートルームのエアコンの動作音が少しうるさいです。10月に同じスイートルームを予約しましたのでメンテナンス頂けると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。レストランとエアコンの件で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。改善に努めてまいります。10月のご来島を心よりお待ちしております。マリンロッジ・マレア
マリンロッジ・マレア <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの マリンロッジ・マレア <宮古島> のクチコミ
スイートルームのジャグジールームの窓があれだけ海の近くにあってとても奇麗にお掃除されていたので海がよく見えて大変気持ちがよく、お客様へのおもてなしの気持ちがとても嬉しく感じました。
また、2泊とも19時半に予約した夕食がそちらの都合で15分遅れて来たにも関わらず閉店が20時だからと20時8分に追い出されたのだけ残念でした。そちらが遅れたのだからせめて20時15分くらいまでゆっくりさせて頂きたかったです。
あとスイートルームのエアコンの動作音が少しうるさいです。
10月に同じスイートルームを予約しましたのでメンテナンス頂けると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
レストランとエアコンの件で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
改善に努めてまいります。
10月のご来島を心よりお待ちしております。
マリンロッジ・マレア