楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

マリンロッジ・マレア <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マリンロッジ・マレア <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:179件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.57
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.14
  • 食事4.17

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

vickeyさんの マリンロッジ・マレア <宮古島> のクチコミ

vickeyさん [40代/女性] 2010-05-10 20:35:40

部屋に目覚まし時計がなかった事、コップのない事、ハンガーの数が少ない事に少々不満を感じました。
また部屋の電気の明るさの調節もなく、全部点灯、もしくは真っ暗になるのも不満でした。
そして、アウトバス、アウトトイレもやはり小さな子連れには使いにくかったです。

何より不満というか、疑問なのは、予約時に夕食が1050円とのことだったのに、実際チェックインの時に”GWなので1580円になります。”と言われたことです。
GWで値上がりするなら、わかった時点で連絡があるべきだと思いました。
抗議しましたが、”こちらにも落ち度はありますが了承下さい。”のひとことでした。
結局チェックアウト時に交渉して、1050円にしてもらいましたが・・・。

共同浴場が広かったこと、朝食が美味しかったことが救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
マリンロッジ・マレア <宮古島> 2010-05-12 09:20:36

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、ご投稿頂きありがとうございます。
お部屋の設備が少なくお客様にご不便をお掛け致しまして、大変申し訳なく思っております。
ゴールデンウィーク中のバイキング料金も事前にお伝えがなく、フロントスタッフの対応も行き届かなく申し訳ございませんでした。
研修中のスタッフが対応させて頂いた為、十分な
接客が出来ずに不快なお気持ちにさせてしまったかも知れません。

今後は、設備の充実とスタッフの接客強化に努めてまいります。

最後になりますが、宮古島には大浴場が少なく、宿泊されるお客様に大変喜ばれております。

夏には、和室タイプのお部屋から前浜のエメラルドグリーンの海がキレイに見えます。

次回来られる際は、お客様にお部屋でリラックスして帰って頂けるよう努力して参ります。
この度は、ご利用頂き誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【朝食付き・大浴場利用】和室タイプ】