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KAICHAN1106さんの マリンロッジ・マレア <宮古島> のクチコミ
- KAICHAN1106さん [20代/男性] 2011年07月24日 19:35:18
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『海が近い』事だけは良い。
1泊¥9600のプランであったが実質\5000~¥6000が妥当。
私は世界中、日本中のホテルを沢山宿泊しました。
価値観からお答えしますと…接客レベル・部屋の質・大浴場という名のただの浴室
海に近い事を売りにしている割には海まで獣道で手入れが不十分であり、歪な実態が見えた。
あの値段で顧客満足を得られると本気で思っているのか笑
リピーターには絶対になりません。
ママチャリ1台貸し出しに¥1100は爆笑ネタです。(観光客舐めすぎ)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- マリンロッジ・マレア <宮古島> 2011年07月28日 18:32:00
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この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊いただいた2泊とも、お天気も良くて宮古島を楽しまれたことと思います。
ご指摘の「海までの獣道で手入れが不十分」という事ですが、海と建物の間は県指定の防風保安林の為、伐採が制限されております。
そのため、人が一人通れるような狭い道にはなっておりますが、それも自然の一部ですのでご理解下さい。
また、自転車のレンタル料金に関しましては、宮古島の平均的な料金よりお安く出させて頂いております。ちなみに他の宿泊施設様は2時間¥1,050~、あるいは1日¥2,500です。市内の自転車屋さんで1日¥1,000です。
どなたでも利用しやすいように、ほとんどママチャリです。
(去年すべて買い換えましたので、新しいですよ♪)
宿泊料金もシーズナリティがございまして、いろいろお得なプランも出させて頂いておりますので、次回もまたご利用下さいますようご検討下さいませ。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2010年当館人気!】 特典付き出張応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【【朝食バイキング付き】シングルルーム】
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投稿者さんの マリンロッジ・マレア <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月08日 09:03:27
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・朝食の白米が保温で炊いたよりグチャっとして最悪でした。
たまたまかもしれませんが、その状態で提供するスタンスに不満を感じました。
・部屋のトイレ(バスルーム)に悪臭が漂ってました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年02月
- マリンロッジ・マレア <宮古島> 2010年02月08日 21:56:02
-
ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
また、朝食とお部屋の件では、お客様に不快な思いをさせてしまいまして、
大変申し訳ございません。
朝食は和洋食のバイキングでご用意させて頂いておりますが、
その中で御飯がやわらかかったようで、
最高の状態で召し上がっていただくことができず、大変申し訳ございません。
今後このようなことがないよう、改善してまいります。
また、お部屋のバスルームに関しまして、確認いたしましたところ、
洗面台の下の排水口の位置が少しずれていたようです。早速修繕させていただきました。
清掃が行き届かず申し訳ございませんでした。
宮古島は何かとイベントの多い島ですので、海びらきやトライアスロン大会等、
これからいろいろお楽しみいただけます。
次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう
スタッフ一同、努力致します。
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【朝食バイキング付き】シングルルーム】
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のん(^_^)さんの マリンロッジ・マレア <宮古島> のクチコミ
スタッフの対応とあいさつ、部屋と景色はとても良いと思います。特にクリスタルビレッジの4階廊下からの景色は最高だと思います。
ただ、
・予約時にはオプション¥0で夕食バイキングがついており、電話で予約を確認した際も確かにバイキングがついてるとい事だったと思いますが、当日行ってみると、「夕食バイキングはしていない」、このプランのオプションで\0と書いているものはついていないと言われ、結局、期待していた夕食がなく予定が無茶苦茶。予約画面が虚偽記載なのか、ホテルが悪いのかWELBOX楽天トラベルの予約画面の書き方が悪いのか、ホテルとWELBOX楽天トラベルとの情報交換が全くできていないのか、理由は分からないが、到着早々とても嫌な思いをしました。
・夜中に急に水道が出なくなり、管理室に電話(夜中はフロントは閉まっているため)したが理由は分からないとの事で、結局朝まで水が出ず。チェックアウト時に聞くと、硬水から軟水に変換しているので、宮古島ではよくあることとの事(他のホテルではそんなことになったことはないが)。またこのホテルの階数や、本館、新館で状況が変わるとの事。そんな事はチェックイン時にも聞かされておらず、どこにも記載されていない。
・朝食バイキングはついてましたが、内容はリゾート地の朝食バイキングというには程遠く、街中のビジネスホテルと同等かそれ以下の内容でがっかりしました。
・あと、なぜかクリスタルビレッジ4階のフロアのみ冷房が入っていないというのもどうかと思います。
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この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応やクリスタルビレッジ4階からの景色をお褒め頂きありがとうございます。
予約時に夕食バイキングの表記があったこと、確認のお電話の際行われていない夕食バイキングについてご案内したこと、大変申し訳ございませんでした。
当館の夕食を無料にさせて頂きましたが、バイキングを期待して予定が無茶苦茶になったしまった事お詫び申し上げます。
また水道管の故障とクリスタルビレッジ4階の廊下の冷房の故障で多くのお客様にご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。
朝食バイキングに関して今後沖縄色を出していけるよう改善させて頂きます。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後サービス向上に努めてまいります。