楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

ヒルトン オヘア インターナショナル エアポート(HILTON O'HARE INTERNATIONAL AIRPORT) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ヒルトン オヘア インターナショナル エアポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

ジュネイさんの ヒルトン オヘア インターナショナル エアポート のクチコミ

ジュネイさん [50代/女性] 2012年05月07日 09:45:18

シカゴオヘア空港は初めてでしたが、駐車場やほかのターミナルビルに行く案内と同列にヒルトンの名前とベッドの絵が描かれており、案内通りにいくと、すぐでした。ターミナル1についたのですが、ターミナル2に入ってすぐです。雰囲気も良く、チェックインもチェックアウトもとても親切でした。おすすめです。最初調べたときは、着くのが遅いので、食事をするところが不安でしたが、12時ぐらいまで大丈夫だったようです。また、朝食は、6時からバイキングと選べる朝食がフロントのすぐわきのレストランにあり、おいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

masmas_kondoさんの ヒルトン オヘア インターナショナル エアポート のクチコミ

masmas_kondoさん [30代/男性] 2012年01月28日 06:54:43

トランジットの為に宿泊しました。
空港とは地下道で直結しているので冬にはありがたいロケーションでした。
スポーツバーで食事をしましたが、一人でも楽しく食事ができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月

総合4

投稿者さんの ヒルトン オヘア インターナショナル エアポート のクチコミ

投稿者さん 2011年04月26日 08:31:35

オヘア空港に隣接しており、飛行機で来るにはベストの立地条件でした。
あと地下にはスポーツクラブ級の見事なジムがあり良かったです。
3人部屋で申し込んだのですが、想像以上に狭すぎ。
ボーイも、3人で泊まるのかと驚いていました。
好立地のため、駐車代は1日31ドルと高いです。
自販機のジュースも1本3.75ドルと、なかなかのお値段でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月

総合4

投稿者さんの ヒルトン オヘア インターナショナル エアポート のクチコミ

投稿者さん 2010年08月17日 10:44:25

8月16日朝10時30分にチェックイン。予約明細書を出したが名前がないとのことで予約書に書かれてるGTA(1-800-597-9567)へ電話。GTAに予約があることを確認してホテルのスタッフにGTAのスタッフと話をしてもらった。GTAから再度予約の確認をホテルへ送るということで45分後には解決してすぐにチェックインして部屋へ。
ホテルのスタッフが大変親切で、彼がランチに出るときは他の2,3人の同僚にこの件の詳細(GTAから再度予約が入る旨)を説明して予約が入ってきたらすぐにチェックインの手配をするようにと引き継いでくれた。GTAの日本人女性スタッフもすぐにアクションをとってくれたのでトラブルことなく解決。GTAのスタッフからは無事にチェックイン出来たかどうか確認の電話があった。長年にわたり国内外で頻繁に楽天を利用しているが、予約したホテルに名前が無いという手違いは初めて(フランクフルトのホテルでは何度か姓名が逆で登録されたケースはあった)ですが、ミスが起こった時のGTA(楽天が委託)
の対処の仕方が適切でしたし、アメリカのHiltonのスタッフ皆さん良くトレーニングされてると感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ