楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.27
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.55
  • 食事4.18

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル福岡 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-31 14:18:27

札幌のANAクラウンプラザホテルを何度か利用させていただき高級ホテルの、ホスピタリティーを体験させていただき、同じ系列のホテルなので間違いないと宿泊させて頂きますましたが、不快な思いが先にたち残念な福岡旅行になりました。まずチェックインのフロント面倒くさそうな、事務的な態度。そしてアサインされた部屋、どなたかの荷物がバゲージラックに鎮座。ルームチェンジを依頼、対応もたもた。チェンジした部屋シャワーを浴び休もうとしたところ、ドアベルの連打、フロントの女性。こちらの荷物ですか?と、また、どなたかの荷物、連泊の2日目夜。怒る前に呆れる、アウトのフロント、状況は把握しており謝罪の言葉、ニコニコ顔でその顔かな?ホテルの看板あぐらかきすぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ANAクラウンプラザホテル福岡 2023-11-01 22:08:32

平素よりANAクラウンプラザ福岡をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
この度のご滞在で、私どもの応対によるホスピタリティーの欠如並びに信頼にお応えすることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの応対、迅速な対応につきまして、指導、教育の徹底を図り、改善に努めてまいります。
みなさまに快適に、安心してお過ごしいただけますよう、また信頼を損なわないようにさらなる努力を続けてまいります。
誠に勝手ではございますが、またのご利用をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFF!新しい一日のスタートを応援!九州の名物を楽しむ朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム【禁煙】22.5平米】