楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パレスホテル立川のクチコミ・お客さまの声
風呂3
フロントの男性がチェックイン時もチェックアウト時もにこりともされず、冷たい感じがしました。朝食会場のスタッフはみなさんにこにこ、てきぱきとされていて気持ちがよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より格別なご愛顧を賜り、さらにはご多用中にも拘りませず、貴重なご意見をお寄せいただき有難く厚く御礼申し上げます。折角のご利用にも拘りませず、フロントスタッフに笑顔が無くご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく衷心より深くお詫び申し上げます。常日頃からフロントスタッフには、お客様への笑顔での接客こそが、ホテル業の基本と考え、指導・教育して参ったつもりではございましたが、未だ十分でなかったことを深く反省いたしております。向後はかようなご意見を頂戴することの無いよう指導の徹底を図って参りますので、この度のことは何卒ご寛容いただき、引き続きご愛顧賜れますようお願い申し上げます。 パレスホテル立川フロントマネージャー
パレスホテル立川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ
フロントの男性がチェックイン時もチェックアウト時もにこりともされず、冷たい感じがしました。
朝食会場のスタッフはみなさんにこにこ、てきぱきとされていて気持ちがよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より格別なご愛顧を賜り、さらにはご多用中にも拘りませず、貴重なご意見をお寄せいただき有難く厚く御礼申し上げます。
折角のご利用にも拘りませず、フロントスタッフに笑顔が無くご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく衷心より深くお詫び申し上げます。
常日頃からフロントスタッフには、お客様への笑顔での接客こそが、ホテル業の基本と考え、指導・教育して参ったつもりではございましたが、未だ十分でなかったことを深く反省いたしております。
向後はかようなご意見を頂戴することの無いよう
指導の徹底を図って参りますので、この度のことは何卒ご寛容いただき、引き続きご愛顧賜れますようお願い申し上げます。 パレスホテル立川フロントマネージャー