楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パレスホテル立川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パレスホテル立川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.67
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.25
  • 食事4.14

風呂3

投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ

投稿者さん 2012-06-12 10:14:00


フロントの男性がチェックイン時もチェックアウト時もにこりともされず、冷たい感じがしました。
朝食会場のスタッフはみなさんにこにこ、てきぱきとされていて気持ちがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
パレスホテル立川 2012-06-13 10:53:04

平素より格別なご愛顧を賜り、さらにはご多用中にも拘りませず、貴重なご意見をお寄せいただき有難く厚く御礼申し上げます。
折角のご利用にも拘りませず、フロントスタッフに笑顔が無くご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく衷心より深くお詫び申し上げます。
常日頃からフロントスタッフには、お客様への笑顔での接客こそが、ホテル業の基本と考え、指導・教育して参ったつもりではございましたが、未だ十分でなかったことを深く反省いたしております。
向後はかようなご意見を頂戴することの無いよう
指導の徹底を図って参りますので、この度のことは何卒ご寛容いただき、引き続きご愛顧賜れますようお願い申し上げます。              パレスホテル立川フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】☆5・6月限定バリュー朝食付プラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】