楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パレスホテル立川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パレスホテル立川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.67
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.26
  • 食事4.15

設備・アメニティ4

投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ

投稿者さん 2012-06-30 01:00:29

立川駅から多少歩きますが、道がまっすぐなので地図で見るよりは近いと感じました。
チェックイン、チェックアウトの際、フロントの男性の方の対応が事務的に感じられました。
部屋は可もなく不可もなくですが、ユニットバスが広かったのは快適でした。冷蔵庫はフリースペースがほとんど無く、不便でした。
朝食バイキングは味、品数などは普通でした。しいて言えばマカロニグラタンとデザート類(パイナップル、ヨーグルト等)は良かったです。ただ、レストランに入った際に奥のほうの席に案内されたのには閉口しました。おかわりが億劫でした。

全体的に「普通」で、「また利用したい」と思わせる要素がありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
パレスホテル立川 2012-07-05 04:07:36

平素より格別なご愛顧を賜り、さらにはご多用中にも拘りませず、貴重なご意見をお寄せいただき有難たく厚く御礼申し上げます。
しかしながら、折角のご利用にも拘りませず、フロント係の事務的な接客でご滞在中の十分なご案内・ご説明が出来なかったことやレストラン係がお声掛けやご説明も無くお席へのご案内を申し上げたことでご不快の念をお掛けいたしましたことさらには冷蔵庫につきましてもご不便の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく衷心より深くお詫び申し上げます。
ご意見を頂戴いたしました冷蔵庫でございますが弊社はフリースペースの冷蔵庫へ順次変更いたしております。次回ご宿泊の際ご用命いただければ幸いでございます。常日頃から従業員には、目配り・気配りを心掛けさらにきめ細やかなサービスの実践が出来ますよう指導・教育して参ったつもりではございましたが未だ十分でなかったと反省いたしております。今後はご満足のいただける心のこもったサービスに意を注ぎ、お客様からいただきましたご意見を基に施設・設備の改善を図り、より一層快適にお過ごしいただけますよう全力を尽くして参る所存でございます。この度のことは何卒ご寛容賜り引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。                  パレスホテル立川フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】☆6・7月限定バリュー朝食付プラン☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム★☆ゆったり140cmセミダブルベッド☆★】