楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パレスホテル立川のクチコミ・お客さまの声
部屋3
レストラン内のバイキング時のお客の動線を考えて、レイアウトされた方が良いと思います。例えば、パンとご飯の所がすぐに混んでしまうとか。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、パレスホテル立川にご宿泊賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。さらにはご多用中にも拘りませず貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら折角のご利用にも拘わりませず、バイキングの動線につきましては、ご不便の念をお掛け致しました事は誠に申し訳なく衷心より深くお詫び申し上げます。早速関係部署とも協議の上動線のレイアウトの見直しに努めたいと存じます。お客様からお寄せいただきましたご意見を基に、皆様により一層快適にお過ごしいただけますよう努力して参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜れますようお願い申し上げます。 パレスホテル立川 フロントマネージャー
パレスホテル立川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ
レストラン内のバイキング時のお客の動線を考えて、レイアウトされた方が良いと思います。
例えば、パンとご飯の所がすぐに混んでしまうとか。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、パレスホテル立川にご宿泊賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。さらにはご多用中にも拘りませず貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら折角のご利用にも拘わりませず、バイキングの動線につきましては、ご不便の念をお掛け致しました事は誠に申し訳なく衷心より深くお詫び申し上げます。早速関係部署とも協議の上動線のレイアウトの見直しに努めたいと存じます。お客様からお寄せいただきましたご意見を基に、皆様により一層快適にお過ごしいただけますよう努力して参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜れますようお願い申し上げます。
パレスホテル立川 フロントマネージャー