楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パレスホテル立川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パレスホテル立川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.67
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.24
  • 食事4.15

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ

投稿者さん 2012-07-09 19:20:56

遠方から家族が来るので利用しました。
ロビーなどは綺麗。部屋の壁には黒いしみ。風呂の壁も何やら茶色いものが。
色んなホテルを利用しましたがしみとか一番多い。
何より接客が入口にいる人以外最低。3部屋利用し、1部屋だけ連泊でしたが、ホテル側が宿泊カードを間違って渡したのに精算時になぜかキレてるし。キレたいのはこちらですが。
黒い服の中年でしたが、わかりましたよ、領収書出し直しますよとかぶつぶつ。
ありがとうございましたは言わない、部屋の説明どころか今時非常口の説明もないとかあり得ない。こちらが言うまで料金は高いまま請求するし。このホテルで複数の部屋予約するのはどうやら迷惑だったみたいですね。
若いフロントの男はタメ口。立川で結婚式場も探してましたが絶対ここは辞めようと思います。二度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
パレスホテル立川 2012-07-14 12:11:43

平素より格別なご愛顧を賜り、さらにはご多用中にも拘りませず、貴重なご意見をお寄せいただき有難く厚く御礼申し上げます。
しかしながら折角、ご家族でのご利用にも拘りませず、お泊りいただきましたお部屋の壁のシミやフロント係の機械的な接客で十分なご滞在のお手伝いも出来ず、ご不審・ご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく衷心より深くお詫び申し上げます。
常日頃から客室内の清掃及び点検は基より、お客様への目配り・気配りを心掛け、さらにはきめ細やかなサービスの実践が出来ますよう指導・教育して参ったつもりではございましたが、未だ十分でなかったことを深く反省いたしております。
向後は、かようなご意見を頂戴することの無いよう施設・設備の改善やフロント係の指導の徹底を図り、より一層快適にお過ごしいただけますよう全力を尽くして参る所存でございますのでこの度のことは何卒ご寛容いただき、引き続きご愛顧賜れますようお願い申し上げます。              パレスホテル立川フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】☆6・7月限定バリュー朝食付プラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】