楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パレスホテル立川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パレスホテル立川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.67
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.25
  • 食事4.14

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ

投稿者さん 2012-12-20 22:30:03

朝食(バイキング)が非常に残念!!
4回食べるも4回とも同じメニュー … 有り得ないと思いますよ、支配人さん。

サービス(笑顔もサービスに入ります)感もなし。
スタッフの、組織の雰囲気が悪いのでは?っと思わせられるほどでした。。。

立地もよく、特別なことをしなくても客が来るから特別なサービスは必要ないのかもしれませんが、そんな時代ではないんじゃ?と

残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
パレスホテル立川 2012-12-23 12:34:05

平素より格別なご愛顧を賜り、さらにはご多用中にも拘りませず、貴重なご意見をお寄せいただき厚く御礼申し上げます。
折角のご利用にも拘りませず、ご滞在中、毎日同じメニュウでご満足いただける朝食バイキングのご提供が出来なかったことやレストランスタッフに笑顔が無くご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく衷心より深くお詫び申し上げます。
朝食バイキングに関しまして今後は関係部署とも協議の上メニュウの改善に努めたいと存じます。また常日頃から従業員には、お客様への笑顔での接客こそが、ホテル業の基本と考え、指導・教育して参ったつもりではございますが、未だ十分でなかったと猛省いたしております。
今後はご満足のいただける心のこもったサービスに意を注ぎ、お客様からいただきましたご意見を基に施設・設備の改善を図り、より一層快適に
お過ごしいただけますよう全力を尽くして参る所存でございます。この度のことは何卒ご寛容賜り引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。                       パレスホテル立川 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【室数限定タイムセール】☆期間限定バリュー朝食付プラン☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム★☆ゆったり140cmセミダブルベッド☆★】