楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パレスホテル立川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パレスホテル立川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.67
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.26
  • 食事4.15

総合3

投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-22 22:07:44

迷う事ない立地は、良かったです。
ロビーのソファーで待ち合わせの為、時間潰しにゲームをしていたら、
見知らぬ子供にしつこく「それやらせて」と付きまとわれたり、家族で写真を撮っていても、わざと写り込んできたり・・・・。
朝の忙しい時間帯かもしれませんが、フロントからでも見える位置での出来事だったのに何の対応もありませんでした・・・。

朝食付きにしたのですが・・・種類はそれなりにあるのですが
魅力に欠ける物でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
パレスホテル立川 2013-03-24 05:40:18

この度はパレスホテル立川にご宿泊を賜り、誠に有り難く厚く御礼申し上げます。しかしながら折角のご利用にも拘りませず、フロント係によるお子様へのお声かけがなくお寛ぎの妨げになったことやご満足いただける朝食バイキングのご提供が出来ずご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく衷心より深くお詫び申し上げます。
従業員には常日頃から、お客様には目配り・気配りを心掛けさらにきめ細やかなサービスの実践が出来ますよう指導・教育して参ったつもりではございましたが、未だ十分でなかったと反省いたしております。また朝食バイキングのメニュウに関しましては関係部署とも協議をして参りたいと存じます。向後は、お客様からお寄せいただきましたご意見を基に皆様により一層快適にお過ごしいただけますよう努力して参る所存でございますので、この度のことは何卒ご寛容賜り引き続きご愛顧賜れますようお願い申し上げます。  パレスホテル立川 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】話題満載サンケイスポーツお届け朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】