楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パレスホテル立川のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
急な宿泊であった為に贔屓のホテルは全て満室しており、奇跡的にこちらのホテルが空いていた状態。入館してまず目に入ったのは、雑然としたベルカウンター。生活感が溢れており、素直に残念に思いました。スタッフの皆さんはみな一様に姿勢が悪く、よれよれの制服を着て、歯切れの悪いしゃべり方にひきつった表情をしておられ、何かあったのかなと不安に思うほど。携帯の充電の為に携帯電話本体を預けなければならないのも不便だし、本体を預かった後でいちいち充電器があるかどうか探してくるとか、夜中はスタッフが仮眠するので必要なら自分でフロントに回収に来いと言う説明の仕方も理屈はわかるがこの規模のホテルとしては違和感。客室のキャビネットには、まだ乾いていない巨大なコーヒーの染みがありげんなり。唯一、バスタブが大きく足を伸ばせたのは評価します。朝食スタッフも真夏に真冬の格好をされていて、お世辞にも清々しいとは言い難い。笑顔も無く、せっかくの朝食の気分が壊れてしまいます。極めつけはお昼頃にロビーをうろうろされていた黒服の男性。きっととても偉い人なのでしょう。ゲストの進路に悠然と立ちはだかり、挨拶すらなく首をキョロキョロとさせゲストの動きを監察しておられました。格安だったので細かくケチをつけられる権利などないのでしょうが、同じような価格帯で素晴らしいホテルが近隣にもある事を知っている身としては残念にの一言。深夜にコンビニにたむろしている若者のような佇まいのメイドさんにも残念で。色々と考えさせられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、パレスホテル立川にご宿泊賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。さらにはご多用中にも拘りませず、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら折角のご利用にも拘りませず、従業員の機械的な接客で十分なご滞在のお手伝いが出来なかったことやベルカウンターが雑然としていたことさらにはお泊りいただきましたお部屋のキャビネットに大きなシミがあったことでご不審・ご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく衷心より深くお詫び申し上げます。常日頃から従業員には客室内の清掃及び点検は基より、お客様への目配り・気配りを心掛け、さらにはきめ細やかなサービスの実践が出来ますよう指導・教育して参ったつもりではございましたが、未だ十分でなかったことを深く反省いたしております。向後は、かようなご意見を頂戴することの無いよう施設・設備の改善や従業員の指導の徹底を図り、より一層快適にお過ごしいただけますよう全力を尽くして参る所存でございますのでこの度のことは何卒ご寛容いただき、引き続きご愛顧賜れますようお願い申し上げます。 パレスホテル立川 フロントマネージャー
パレスホテル立川 クチコミ一覧へ
ホテルエミシア東京立川(東京都)
3.0
投稿日:2016-12-11 15:33:06
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ)(東京都)
4.0
投稿日:2015-03-17 19:47:57
the b 八王子(ザビー はちおうじ)(東京都)
投稿日:2014-09-01 12:29:47
アパホテル〈永田町半蔵門駅前〉(旧:アパホテル〈半蔵門 平河町〉)(東京都)
投稿日:2014-09-01 12:20:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆりあ6810さんの パレスホテル立川 のクチコミ
急な宿泊であった為に贔屓のホテルは全て満室しており、奇跡的にこちらのホテルが空いていた状態。入館してまず目に入ったのは、雑然としたベルカウンター。生活感が溢れており、素直に残念に思いました。スタッフの皆さんはみな一様に姿勢が悪く、よれよれの制服を着て、歯切れの悪いしゃべり方にひきつった表情をしておられ、何かあったのかなと不安に思うほど。携帯の充電の為に携帯電話本体を預けなければならないのも不便だし、本体を預かった後でいちいち充電器があるかどうか探してくるとか、夜中はスタッフが仮眠するので必要なら自分でフロントに回収に来いと言う説明の仕方も理屈はわかるがこの規模のホテルとしては違和感。客室のキャビネットには、まだ乾いていない巨大なコーヒーの染みがありげんなり。唯一、バスタブが大きく足を伸ばせたのは評価します。朝食スタッフも真夏に真冬の格好をされていて、お世辞にも清々しいとは言い難い。笑顔も無く、せっかくの朝食の気分が壊れてしまいます。極めつけはお昼頃にロビーをうろうろされていた黒服の男性。きっととても偉い人なのでしょう。ゲストの進路に悠然と立ちはだかり、挨拶すらなく首をキョロキョロとさせゲストの動きを監察しておられました。格安だったので細かくケチをつけられる権利などないのでしょうが、同じような価格帯で素晴らしいホテルが近隣にもある事を知っている身としては残念にの一言。深夜にコンビニにたむろしている若者のような佇まいのメイドさんにも残念で。色々と考えさせられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、パレスホテル立川にご宿泊賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。さらにはご多用中にも拘りませず、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら折角のご利用にも拘りませず、従業員の機械的な接客で十分なご滞在のお手伝いが出来なかったことやベルカウンターが雑然としていたことさらにはお泊りいただきましたお部屋のキャビネットに大きなシミがあったことでご不審・ご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく衷心より深くお詫び申し上げます。
常日頃から従業員には客室内の清掃及び点検は基より、お客様への目配り・気配りを心掛け、さらにはきめ細やかなサービスの実践が出来ますよう指導・教育して参ったつもりではございましたが、未だ十分でなかったことを深く反省いたしております。
向後は、かようなご意見を頂戴することの無いよう施設・設備の改善や従業員の指導の徹底を図り、より一層快適にお過ごしいただけますよう全力を尽くして参る所存でございますのでこの度のことは何卒ご寛容いただき、引き続きご愛顧賜れますようお願い申し上げます。 パレスホテル立川 フロントマネージャー