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パレスホテル立川 クチコミ・感想・情報

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パレスホテル立川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.66
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.17
  • 食事4.09

総合2

投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ

投稿者さん 2013-09-15 18:22:32

フロントへの内線電話が、殆ど継りません。緊急時(不測の事態)の時の対策が全くされていない。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2013年09月
パレスホテル立川 2013-09-20 01:03:07

この度は、パレスホテル立川にご宿泊賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。さらにはご多用中にも拘りませず貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら折角のご利用にも拘りませず、フロントへの電話が繋がらなかったことで、ご不快の念をお掛けいたしました事は誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。お客様からフロントに掛かってこられたお電話に関しましてはディスプレイ上にお部屋番号が表示されますので混雑時、出られない時はフロント係が必ずお客様のお部屋へ折り返しお掛けするよう指導いたしておりましたが、お掛けできなかったことを深く反省いたしております。常日頃からフロント係にはお客様への目配り・気配りを心掛け、さらにきめ細やかなサービスの実践が出来ますよう指導・教育して参ったつもりではございましたが未だ十分でなかったことを反省いたしております。向後はかようなことのなきよう管理を徹底いたして参りますので、この度のことは何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。これからもお客様からいただきましたご意見を基に施設・設備の改善を図り、より一層快適にお過ごしいただけますよう全力を尽くして参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
                         パレスホテル立川 フロントマネージャー

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