楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パレスホテル立川のクチコミ・お客さまの声
立地5
いつも出張者の代理で予約しております。今回リクエストしたいことがあり電話でお問合せした際、担当者の方のご対応がつっけんどんというか。。。少し残念な感じでした。「宿泊者の代理で連絡しています」と最初に申し上げたのが悪かったのかもしれませんが。パレスホテルさんでは、いつどのタイミングで連絡しても気持ち良くご対応いただいたので少し残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりパレスホテル立川にご宿泊を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。しかしながら折角のご利用にも拘りませず、フロント係の機械的な対応でご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく衷心より深くお詫び申し上げます。常日頃から、お客様の立場になり気配り・目配りの行き届いた接遇を致すよう指導・教育して参ったつもりではございましたが、未だ十分でなかったことを反省いたしております。向後は、心のこもったサービスに意を注ぎより一層快適にお過ごしいただけますよう努力して参る所存でございますので、この度のことは何卒ご寛容賜り引き続きご愛顧賜れますようお願い申し上げます。 パレスホテル立川 フロントマネージャー
パレスホテル立川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ
いつも出張者の代理で予約しております。
今回リクエストしたいことがあり電話でお問合せした際、担当者の方のご対応がつっけんどんというか。。。少し残念な感じでした。「宿泊者の代理で連絡しています」と最初に申し上げたのが悪かったのかもしれませんが。
パレスホテルさんでは、いつどのタイミングで連絡しても気持ち良くご対応いただいたので少し残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりパレスホテル立川にご宿泊を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。しかしながら折角のご利用にも拘りませず、フロント係の機械的な対応でご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく衷心より深くお詫び申し上げます。
常日頃から、お客様の立場になり気配り・目配りの行き届いた接遇を致すよう指導・教育して参ったつもりではございましたが、未だ十分でなかったことを反省いたしております。向後は、心のこもったサービスに意を注ぎより一層快適にお過ごしいただけますよう努力して参る所存でございますので、この度のことは何卒ご寛容賜り引き続きご愛顧賜れますようお願い申し上げます。
パレスホテル立川 フロントマネージャー