楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パレスホテル立川のクチコミ・お客さまの声
総合3
今年は初めての宿泊宿泊でしたが連休始めもありグレードアップはなりませんでした。それは仕方ないと思います。ただ、フロントで係り2人の方々が電話をしていて待っていると奥にスタッフがいたので「すみません」と声を掛けましたが無視されました。俺は関係ないという態度にガッカリしました。係りで無いにしろ「お待ちください」くらいの配慮がないと気分は悪かったので今後は無視だけはやめて欲しいと思いました。また利用はさせて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もパレスホテル立川にご宿泊を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。しかしながら折角のご利用にも拘りませず、チェックインの手続がすぐに出来ずお待たせしたことやお客様へのお声掛けがなかったことでご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく衷心より深くお詫び申し上げます。従業員には常日頃から、お客様には目配り・気配りを心掛けさらにきめ細やかなサービスの実践が出来ますよう指導・教育して参ったつもりではございましたが、未だ十分でなかったと深く反省いたしております。向後は、かようなことのなきよう管理を徹底いたして参りますので、この度のことは何卒ご寛容賜り引き続きご愛顧賜れますようお願い申し上げます。 パレスホテル立川 フロントマネージャー
パレスホテル立川 クチコミ一覧へ
川崎セントラルホテル(神奈川県)
3.0
投稿日:2015-12-30 13:52:07
投稿日:2015-12-30 13:51:14
パレスホテル立川(東京都)
投稿日:2014-11-29 16:30:34
アパホテル〈新橋 虎ノ門〉(東京都)
4.0
投稿日:2014-11-29 16:29:37
第一ホテル両国(東京都)
投稿日:2014-10-14 17:42:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
jimmy5さんの パレスホテル立川 のクチコミ
今年は初めての宿泊宿泊でしたが連休始めもありグレードアップはなりませんでした。
それは仕方ないと思います。ただ、フロントで係り2人の方々が電話をしていて待っていると奥にスタッフがいたので「すみません」と声を掛けましたが無視されました。
俺は関係ないという態度にガッカリしました。
係りで無いにしろ「お待ちください」くらいの配慮がないと気分は悪かったので今後は無視だけはやめて欲しいと思いました。
また利用はさせて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もパレスホテル立川にご宿泊を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。しかしながら折角のご利用にも拘りませず、チェックインの手続がすぐに出来ずお待たせしたことやお客様へのお声掛けがなかったことでご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく衷心より深くお詫び申し上げます。
従業員には常日頃から、お客様には目配り・気配りを心掛けさらにきめ細やかなサービスの実践が出来ますよう指導・教育して参ったつもりではございましたが、未だ十分でなかったと深く反省いたしております。向後は、かようなことのなきよう管理を徹底いたして参りますので、この度のことは何卒ご寛容賜り引き続きご愛顧賜れますようお願い申し上げます。
パレスホテル立川 フロントマネージャー