楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パレスホテル立川のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋に入るとカーテンが開けてありました。また、ポットに水が入れてありました。これらは、加点ポイントです。気になった点は、「鞄を持ちましょうか?」ではなく「部屋に案内をしましょうか?」という内容の発言があったことです。このような言葉を聞いたのは、初めての経験だったので驚きました。事実上、格安プランの宿泊客だから案内をしないという意味です。ANAの国内線プレミアムクラスで上京したので、サービスに関する基準が上がっていたので、そのように感じただけなのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、パレスホテル立川にご宿泊賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。さらにはご多用中にも拘りませず、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら折角のご利用にも拘りませず、フロント係の機械的な接客でご到着の際、充分なお手伝いやご案内が出来ずご不快・ご不便の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく衷心より深くお詫び申し上げます。向後は、かようなご意見を頂戴することの無いよう全力を尽くして参る所存でございますので、この度のことは何卒ご寛容いただき、引き続きご愛顧賜れますようお願い申し上げます。パレスホテル立川フロント係
パレスホテル立川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ
部屋に入るとカーテンが開けてありました。また、ポットに水が入れてありました。これらは、加点ポイントです。
気になった点は、「鞄を持ちましょうか?」ではなく「部屋に案内をしましょうか?」という内容の発言があったことです。このような言葉を聞いたのは、初めての経験だったので驚きました。事実上、格安プランの宿泊客だから案内をしないという意味です。
ANAの国内線プレミアムクラスで上京したので、サービスに関する基準が上がっていたので、そのように感じただけなのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、パレスホテル立川にご宿泊賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。さらにはご多用中にも拘りませず、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら折角のご利用にも拘りませず、フロント係の機械的な接客でご到着の際、充分なお手伝いやご案内が出来ずご不快・ご不便の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく衷心より深くお詫び申し上げます。
向後は、かようなご意見を頂戴することの無いよう全力を尽くして参る所存でございますので、この度のことは何卒ご寛容いただき、引き続きご愛顧賜れますようお願い申し上げます。
パレスホテル立川フロント係