楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パレスホテル立川のクチコミ・お客さまの声
サービス4
セミダブルをツインのお部屋にアップグレード頂き、有り難うございました。夕食はホテルのレストランでバイキングでしたが、品数が少なく、更に肉が苦手なせいで、3~4種類を繰り返し食べるはめになりました。お部屋に不満は無かったですが、ユニットバスのドアがうち開きはどうなんでしょう?ドアと便座の隙間がギリギリ1人分程度しかなく、バスタブ利用時に身体が便器に触れ、とても不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパレスホテル立川にご宿泊を賜り厚く御礼申し上げます。設備、お食事等でお客様へ満足頂けるサービスがご提供出来ず、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。これからも頂戴いたしました様々なご意見を基にお客様に満足いただけるよう努めて参りますので今回の事は何卒ご容赦頂きすようお願い申し上げます。パレスホテル立川フロント係
パレスホテル立川 クチコミ一覧へ
パレスホテル立川(東京都)
3.0
投稿日:2015-04-22 22:42:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
tama0292さんの パレスホテル立川 のクチコミ
セミダブルをツインのお部屋にアップグレード頂き、有り難うございました。
夕食はホテルのレストランでバイキングでしたが、品数が少なく、更に肉が苦手なせいで、3~4種類を繰り返し食べるはめになりました。
お部屋に不満は無かったですが、ユニットバスのドアがうち開きはどうなんでしょう?
ドアと便座の隙間がギリギリ1人分程度しかなく、バスタブ利用時に身体が便器に触れ、とても不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパレスホテル立川にご宿泊を賜り厚く御礼申し上げます。
設備、お食事等でお客様へ満足頂けるサービスがご提供出来ず、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
これからも頂戴いたしました様々なご意見を基にお客様に満足いただけるよう努めて参りますので今回の事は何卒ご容赦頂きすようお願い申し上げます。
パレスホテル立川フロント係