楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パレスホテル立川のクチコミ・お客さまの声
総合2
評価が高いようだったので期待しすぎていたのか、残念なスタッフ対応でした。スタッフの方、挨拶がなしでした。今迄数多くのホテルに宿泊してきましたが、宿泊者が入ってきたのに男性ベルマンは無言、挨拶も荷物を持つも案内もなし。フロントは対応する以外の人は何も言わない。期待していただけに残念でした。唯一、女性のベルマンの方だけが親切でした。立地はいい場所でしたが、利用することはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパレスホテル立川にご宿泊を賜り厚く御礼申し上げます。スタッフの事務的な接遇でご不快の念を与えてしまい申し訳有りません。接客の基本である「笑顔」と「ご挨拶」が出来ていなかったという点、今後このような事が無いよう関連全スタッフへ改めて指導致しました。これからもお客様から頂いた貴重なご意見を基に、お客様がより過ごしやすい環境を提供出来るよう努めて参りますので、またのご来館心よりお待ちしております。パレスホテル立川 フロントマネージャー
パレスホテル立川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ
評価が高いようだったので期待しすぎていたのか、残念なスタッフ対応でした。
スタッフの方、挨拶がなしでした。今迄数多くのホテルに宿泊してきましたが、宿泊者が入ってきたのに男性ベルマンは無言、挨拶も荷物を持つも案内もなし。フロントは対応する以外の人は何も言わない。
期待していただけに残念でした。
唯一、女性のベルマンの方だけが親切でした。
立地はいい場所でしたが、利用することはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパレスホテル立川にご宿泊を賜り厚く御礼申し上げます。
スタッフの事務的な接遇でご不快の念を与えてしまい申し訳有りません。
接客の基本である「笑顔」と「ご挨拶」が出来ていなかったという点、今後このような事が無いよう関連全スタッフへ改めて指導致しました。
これからもお客様から頂いた貴重なご意見を基に、お客様がより過ごしやすい環境を提供出来るよう努めて参りますので、またのご来館心よりお待ちしております。
パレスホテル立川 フロントマネージャー