楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パレスホテル立川のクチコミ・お客さまの声
総合5
いつもこちらのホテルを利用させていただいてます。早めのチェックインにも対応していただいたり、お部屋がグレードアップになったりと、とても嬉しいサービスを提供してくださいます。今回気になったのは水回りの臭いと、シャンプーなどを入れているラックの裏側に茶色い水アカがついていたことでしょうか(たまたま湯船に浸かって目線の先がその裏側だったので)リニューアルしてまだ4年ですから、そこはまだキレイであって欲しかったかなと。臭いは施設自体が古いから仕方ないかもしれませんね。とはいえ、これからも利用させていただきます。今回もありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりパレスホテル立川にご宿泊を賜り厚く御礼申し上げます。ご滞在につきましては概ねご満足いただけました旨承り、大変嬉しく存じます。しかしながら、客室清掃につきまして、お客様にご満足頂けるサービスを行えず、誠に申し訳御座いません。今後の改善に向けて参考とさせて頂きます。今後もお客様のご期待以上のサービスが行えるよう、従業員一同努めて参ります。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。パレスホテル立川フロント係
パレスホテル立川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ
いつもこちらのホテルを利用させていただいてます。
早めのチェックインにも対応していただいたり、お部屋がグレードアップになったりと、とても嬉しいサービスを提供してくださいます。
今回気になったのは水回りの臭いと、シャンプーなどを入れているラックの裏側に茶色い水アカがついていたことでしょうか(たまたま湯船に浸かって目線の先がその裏側だったので)リニューアルしてまだ4年ですから、そこはまだキレイであって欲しかったかなと。臭いは施設自体が古いから仕方ないかもしれませんね。
とはいえ、これからも利用させていただきます。
今回もありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりパレスホテル立川にご宿泊を賜り厚く御礼申し上げます。
ご滞在につきましては概ねご満足いただけました旨承り、大変嬉しく存じます。
しかしながら、客室清掃につきまして、お客様にご満足頂けるサービスを行えず、誠に申し訳御座いません。今後の改善に向けて参考とさせて頂きます。
今後もお客様のご期待以上のサービスが行えるよう、従業員一同努めて参ります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
パレスホテル立川フロント係