楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パレスホテル立川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パレスホテル立川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.67
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.17
  • 食事4.09

総合2

投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-25 22:09:54

7月の4連休で宿泊しました。
立地や部屋は申し分なかったのですが、朝食が全然ダメでした。

ハーフバイキング(?)といわれたのですが、まず会場に入るのに15分待ち。
案内もなく、ロビーにボンヤリ並ばされ。
案内されたら、パン・ライスのどちらか、オムレツか目玉焼きかを聞かれますが、
頼んだパンと目玉焼きは出てくるまで30分以上。
パンはかなり黒く焦げていて、ジャムもなし。
待ってる間にバイキングでもと思っても、サラダも味噌汁もおかずも品切れ。
白米とのりたまだけ食べてました。

やっとのことで朝食を終えて出る際にも、お詫びの一言もなく、
結局朝食に1時間以上かかり、朝から予定が狂ってしまい、気分の悪い朝になりました。

コロナの影響なのはわかるのですが、これなら朝食ない方がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
パレスホテル立川 2020-07-27 14:59:16

この度はパレスホテル立川をご利用いただきましてありがとうございました。
せっかくご利用いただきましたにも関わらず、朝食レストランでのご案内の不備、玉子料理とトーストご提供に大変お時間をいただいてしまったこと、焼きすぎたトーストをお出ししてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
また朝食でお時間をいただいてしまいましたことで、当日のご予定にご変更が生じてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
当該レストランサービス係、調理係は猛省するともに 、いただいた貴重なご意見を全レストランサービス係、調理係に申し送りまして、改善、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
改めて、この度は貴重なご意見をお寄せいただきました事、厚く御礼申し上げます。

パレスホテル立川 レストラン支配人

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定・朝食付き】朝食で元気チャージ【キャンセル・変更不可】
ご利用のお部屋
【ダブル★ベッド幅140cm/18平米★【禁煙】】