go toを使って利用しました。このご時世なので10月の初旬に予約した際は「洋食の朝食をお部屋まで運んでくれる」と記載したプランを選んだはずでしたが、チェックイン時に朝食会場の説明と朝食券をもらったのでそのまま受け取りましたが、後から楽天トラベルのマイページから見直すとやはり朝食は部屋までと記載がありました。 状況も変わったし、変更になったのだと思い(説明はなかったですが)波風を立てるのもと思い部屋食は諦めました。 翌朝は混みそうな時間をずらして朝食会場に行くためにチェックイン時に貰った朝食会場のレストランの営業時間が書いた紙を確認したところ、6:30~10:00(ラストオーダー9:30)と記載があったので9:00に会場に向かいました。
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ
go toを使って利用しました。このご時世なので10月の初旬に予約した際は「洋食の朝食をお部屋まで運んでくれる」と記載したプランを選んだはずでしたが、チェックイン時に朝食会場の説明と朝食券をもらったのでそのまま受け取りましたが、後から楽天トラベルのマイページから見直すとやはり朝食は部屋までと記載がありました。
状況も変わったし、変更になったのだと思い(説明はなかったですが)波風を立てるのもと思い部屋食は諦めました。
翌朝は混みそうな時間をずらして朝食会場に行くためにチェックイン時に貰った朝食会場のレストランの営業時間が書いた紙を確認したところ、6:30~10:00(ラストオーダー9:30)と記載があったので9:00に会場に向かいました。
席について「朝食は9時ラストオーダーですが、9:10まで延長いたします、席は9:30までです」と言われて、チェックイン時にもらった紙に記載がなかった旨を伝えると「エレベーターにお知らせとして掲示しております」と言われました。
食事も感染対策がとられてるとはいえ抵抗のあったバイキング形式、さらにラストオーダーも終わっているため残っている食べ物ばかり。
エレベーターのお知らせを確かに確認はしなかったのはこちらの落ち度とはいえ、チェックイン時に配られたお知らせの紙がまさか違うとは思っていなかったしチェックイン時に朝食の時間が紙と違うのでエレベーターを見るように、という旨は伝えられなかった。ましてや場所のみで時間について特に説明を受けてなかった事も記憶しております。
食事自体はできたわけだが、チェックイン時に説明を受けてたらもう少し早く来ようとしてたし、ギリギリまでいてレストラン側に迷惑をかけることもなかったので、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパレスホテル立川をご利用いただきまして誠に有難う御座いました。
また、ご不便やご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
またの機会がございましたら、当ホテルにお越し頂けますと幸いでございます。
ご利用ありがとうございました。
パレスホテル立川フロント係