楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パレスホテル立川のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントのスタッフの応対はしっかりしておりビジネスホテルを超え手板と思います。一方で朝食は大いに問題があると思います。長と思われる方の応対だけは良かったですが、それ以外の型は、入り口でもこちらが「おはようございます」と声かけても「順番にご案内します」ではないのではないでしょうか。まずは脚よりも「おはようございます」です。この基本がなっていないせいか、席の案内係の女性も態度が悪くダメだと思いました。食事の質もビジネスホテルのチェーン店の方が明らかに魅力的であり、この質は無いと思います。マスクなしで子供がしゃべるその高さにサラダバーの位置があり、スタッフも注意せず、食欲を失いました。フロントの応対がよく、都心でなくてもさすがパレスホテル系列、と最初に思っただけに、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
パレスホテル立川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ
フロントのスタッフの応対はしっかりしておりビジネスホテルを超え手板と思います。一方で朝食は大いに問題があると思います。長と思われる方の応対だけは良かったですが、それ以外の型は、入り口でもこちらが「おはようございます」と声かけても「順番にご案内します」ではないのではないでしょうか。まずは脚よりも「おはようございます」です。この基本がなっていないせいか、席の案内係の女性も態度が悪くダメだと思いました。食事の質もビジネスホテルのチェーン店の方が明らかに魅力的であり、この質は無いと思います。マスクなしで子供がしゃべるその高さにサラダバーの位置があり、スタッフも注意せず、食欲を失いました。フロントの応対がよく、都心でなくてもさすがパレスホテル系列、と最初に思っただけに、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する