楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パレスホテル立川のクチコミ・お客さまの声
総合4
お世話になりました。立地・設備・人の対応など大変良いと思います。バイキング形式の食事の際、明らかに食事中の者がいるタイミングで、接客係の方が食事を済ませた者の食器を片付けに来られました。「片付けてもよろしいでしょうか?」の問いに「少し待って下さい」と御願いし、そのままにして頂いたのですが、接客係の方も入れ替わり立ち替わりで、その都度御願いするのが面倒になり、無言で持ち去ろうとした何人目かの係の時に諦めました。常識的に速やかに片付けるべきなのか、そのような接客教育が普通なのか、客数も多く食器の量に影響していたのかなどの御事情は存じませんし、私が非常識なのかもしれませんので、残念というか、少し違和感を感じました。駐車場係の年配の方、部屋に荷物を運んで頂いた背の高いお兄さんは、大変好印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパレスホテル立川をご利用頂きまして誠に有難うございます。重ねて貴重なご意見を頂き、厚く御礼申し上げます。ご朝食に関しまして、先にスタッフが確認したにも拘らず、同様の事をお伺いしたようで、大変申し訳ございません。今後、同じことがなき様、スタッフ同士の連携を徹底致します。次回のご利用、心よりお待ち申し上げております。
パレスホテル立川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ
お世話になりました。
立地・設備・人の対応など大変良いと思います。
バイキング形式の食事の際、明らかに食事中の者がいるタイミングで、接客係の方が食事を済ませた者の食器を片付けに来られました。「片付けてもよろしいでしょうか?」の問いに「少し待って下さい」と御願いし、そのままにして頂いたのですが、接客係の方も入れ替わり立ち替わりで、その都度御願いするのが面倒になり、無言で持ち去ろうとした何人目かの係の時に諦めました。
常識的に速やかに片付けるべきなのか、そのような接客教育が普通なのか、客数も多く食器の量に影響していたのかなどの御事情は存じませんし、私が非常識なのかもしれませんので、残念というか、少し違和感を感じました。
駐車場係の年配の方、部屋に荷物を運んで頂いた背の高いお兄さんは、大変好印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパレスホテル立川をご利用頂きまして誠に有難うございます。重ねて貴重なご意見を頂き、厚く御礼申し上げます。
ご朝食に関しまして、先にスタッフが確認したにも拘らず、同様の事をお伺いしたようで、大変申し訳ございません。
今後、同じことがなき様、スタッフ同士の連携を徹底致します。
次回のご利用、心よりお待ち申し上げております。