楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パレスホテル立川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パレスホテル立川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.66
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.25
  • 食事4.14

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-30 17:00:17

年に6、7回、親戚を訪問する際に毎回土曜日利用させて頂いておりますが、いつもコストの割には大変サービスも良くシティホテルの感覚をもっておりました。が、今回はびっくりしました。わずか数カ月の間に、チェックイン後のお部屋への案内はなくなり、フロントには女性のみで2名しかおらず、当日は結婚式も重なった為かエレベーターはなかなか来なくて、やっと来ても満員で乗れませんでした。翌朝の新聞もホールには1枚も無く、1時間位したら既読紙が返却されていましたので、持ち帰ると昨日の朝刊でした。宿泊客は私の見たところ7階に集中しており、食事時、チェックアウト時は一斉に部屋から客が溢れ、エレベーター前は大混雑でした。ホテルの運営形態はビジネスホテルになったのでしょうか? それとも今回たまたま従業員の人数が足りなかったのでしょうか? いままでこんな不快な思いを1度もした事がなかったし、今後も利用したいと思っておりますので敢えて苦言を述べさせて頂きました。是非とも改善して頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年11月
パレスホテル立川 2009-12-14 21:22:11

いつもパレスホテル立川をご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度のご宿泊に関しまして、ご満足いただけるサービスができず、申し訳ございません。当日は婚礼、宿泊を含め、多数のお客様のご利用があり、チェックインやご案内、エレベーターの待ち時間につきましてお客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
また、新聞につきましては担当に確認の上、検討させていただきたいと思います。
今後、お客様のスムーズなご案内ができるよう、従業員一同、心掛けて参る所存でございます。
お客様よりの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後ともサービスの向上に励んで参りますので、パレスホテル立川をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム『3名様まで宿泊可能』】