楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パレスホテル立川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パレスホテル立川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.67
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.26
  • 食事4.15

風呂5

馬1号さんの パレスホテル立川 のクチコミ

馬1号さん [30代/男性] 2011-09-24 22:45:36

台風の日に帰宅難民になり当日限定プランで宿泊させてもらいました。
当日限定でしたが部屋をアップグレードしてくれましたし、その他大変満足いくホテルだったと思います。
ただ、仕方ないのかも知れませんが、台風でびしょ濡れになっていたので、ランドリー施設があるとよかったのですが。ホテルのグレード的に難しいのでしょうかね。近場のコインランドリーが全て強風で臨時休業だったのでなおさらそう思いました。

部屋等は満足いくホテルなのですが、従業員の方の応対が私が宿泊した今までのホテルの中で一番最低でした。
チェックインする時には淡々と事務手続きだけ。挨拶を始めチェックアウト時間のお知らせもなく、チェックアウトの際には入口に立たれていた方は無言で棒立ち。
私の中の基準での話ですが、気分悪くチェックインし、気分悪くチェックアウトでした。
ジーンズだとダメですか?リュック背負ってたらダメですか?足元見られた感じがしました。
いくら部屋がよくても気分悪くなるところには宿泊したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
パレスホテル立川 2011-09-25 20:06:21

この度はパレスホテル立川にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
折角、ご宿泊いただいたにも拘わらず、従業員の応対に於いて不快な念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
サービス業に携わる者として最低条件であるお客様への接客に関しましてのご指摘をいただいたことを恥ずかしく思います。
従業員に於いては日頃、お客様への感謝を持ち、また、お客様の立場に立っての応対を指導して参りましたが、まだまだ行き届いていないことを実感致しました。
担当者には厳しく指導の上、努めて参る所存でございます。
ご指摘いただいたにも拘わらず、寛大にもお部屋につきましてご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、恐縮しております。
ランドリー施設の貴重なご意見、確かに頂戴致します。
この度のご指摘を肝に銘じ、今後のサービスの向上に努めて参りたいと思います。
次回のご来館、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】当日限定宿泊プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム★☆ゆったり140cmセミダブルベッド☆★】
馬1号さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ