楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パレスホテル立川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パレスホテル立川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.65
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.22
  • 食事4.11

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かなはな7さんの パレスホテル立川 のクチコミ

かなはな7さん [50代/男性] 2011-10-11 20:55:57

朝、宅急便を出そうとフロントへ。そこで係より一言。「宅急便はあっち」一瞬唖然とした。その前に、おはようございます、じゃないのかな。今回二度目の利用でしたが、こんなホテルマンもいるんですね…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
パレスホテル立川 2011-10-23 14:35:16

平素よりパレスホテル立川にご宿泊賜り、さらにはご多用中にも拘りませず貴重なご意見をお寄せいただき厚く御礼申し上げます。
しかしながら、フロントスタッフ応対が機械的で、更には朝の挨拶無くご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく衷心より深くお詫び申し上げます。
常日頃から従業員には、お客様への元気なご挨拶及びお声掛けこそが、ホテル業の基本と考え、指導・教育して参ったつもりではございますが、
未だ十分でなかったと反省いたしております。
これからも、お客様からお寄せいただきましたご意見を基に、皆様により一層快適にお過ごしいただけますよう教育・指導に力を注いで参る所存でございますので、この度のことは何卒ご寛容いただき、次回ご来館される日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】最大49%OFF☆秋のバリュー朝食付プラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】