楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パレスホテル立川のクチコミ・お客さまの声
総合3
便器内にトイレットペーパーが残っていた清掃不良と、床等もカビ有りで、そろそろ改修改善が必要と思う。室温が低いのでふとんが必要、空調調整できない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より格別なご愛顧を賜り、さらにはご多用中にも拘りませず、貴重なご意見をお寄せいただき厚く御礼申し上げます。しかしながら今回ご利用になられましたバスルーム内の便器内にトイレットペーパーが残っていたことや空調調整が出来ずご不快・ご不便をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく衷心より深くお詫び申し上げます。常日頃より客室係には、室内の清掃及び点検には細心の注意を払い万全のご準備をしてお客様をお迎えするよう指導いたして参ったつもりでございましたが、未だ十分でなかったことを深く反省いたしております。向後はかようなことのなきよう管理を徹底いたして参りますので、この度のことは何卒ご寛容賜り引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。また、ご意見を頂戴いたしました、改修改善でございますが、弊社の今後の検討課題とさせていただきたいと存じます。パレスホテル立川フロントマネジャー
パレスホテル立川 クチコミ一覧へ
ホテルメトロポリタン エドモント(東京都)
3.0
投稿日:2014-05-07 14:47:28
西鉄イン新宿(東京都)
投稿日:2011-12-07 11:20:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ヒデ0354さんの パレスホテル立川 のクチコミ
便器内にトイレットペーパーが残っていた清掃不良と、床等もカビ有りで、
そろそろ改修改善が必要と思う。
室温が低いのでふとんが必要、空調調整できない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より格別なご愛顧を賜り、さらにはご多用中にも拘りませず、貴重なご意見をお寄せいただき厚く御礼申し上げます。
しかしながら今回ご利用になられましたバスルーム内の便器内にトイレットペーパーが残っていたことや空調調整が出来ずご不快・ご不便をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく衷心より深くお詫び申し上げます。常日頃より客室係には、室内の清掃及び点検には細心の注意を払い万全のご準備をしてお客様をお迎えするよう指導いたして参ったつもりでございましたが、未だ十分でなかったことを深く反省いたしております。
向後はかようなことのなきよう管理を徹底いたして参りますので、この度のことは何卒ご寛容賜り引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。また、ご意見を頂戴いたしました、改修改善でございますが、弊社の今後の検討課題とさせていただきたいと存じます。パレスホテル立川フロントマネジャー