楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パレスホテル立川のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋とバスの広さはシティホテルのゆとりを感じ満足だが駐車の際、満車だったのでベルボーイの女性に提携駐車場の有無を確認しようとしたら、人の話を聞かない態度で面倒臭いような感じで案内された。ムッとしたが忙しいのかなと思い入車すると係りの男性に満車だから出てくれと説明され、ふざけるなと注意すると10分程待たされるとホテルの車を出してやっと駐車出来た。チェックインの際、頼んでもいないのにシングルをツインにしましたと受付の男性にどや顔で案内された。ホテル内施設の自動販売機と部屋冷蔵庫はイマドキ1本200円以上した。チェックアウトの際、チェックイン時にお願いし了解していたことを無視され最後は出来ないと断られた。人と人が接する商売であまりにホテルの従業員のずさんさに呆れてしまった。多分どんなにお得感のあるプランでも、もう行かないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、パレスホテル立川にご宿泊賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。さらにはご多用中にも拘りませず貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら折角のご利用にも拘わりませず、駐車場のご案内に関しまして女性のベル係がお客様のお話を聞かない態度や面倒臭いような感じで満車の駐車場をご案内し、駐車が出来るまでに10分もお待たせいたしましたこと、またチェックイン時にはフロント係の横柄な接客態度でお部屋のご案内をいたしましたこと、さらにはご希望の領収書の発行を安易に出来ますと了解しておきながら最後は出来ないとお断りしたことなど大変にご不快の念をお掛け致しました事は誠に申し訳なく衷心より深くお詫び申し上げます。飲み物の料金につきましては今後の検討課題とさせていただきたいと存じます。常日頃から、お客様には目配り・気配りを心掛け、さらにはきめ細やかなサービスの実践が出来ますよう指導・教育して参ったつもりではございましたが未だ十分でなかったと反省いたしております。今後はご満足のいただける心のこもったサービスに意を注ぎ、お客様から頂きましたご意見を基に、施設・設備の改善を図り、より一層快適にお過ごしいただけますよう全力を尽くして参る所存でございますので、この度のことはご寛容賜り引き続きご愛顧賜れますようお願い申し上げます。 パレスホテル立川 フロントマネージャー
パレスホテル立川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ
部屋とバスの広さはシティホテルのゆとりを感じ満足だが駐車の際、満車だったのでベルボーイの女性に提携駐車場の有無を確認しようとしたら、人の話を聞かない態度で面倒臭いような感じで案内された。ムッとしたが忙しいのかなと思い入車すると係りの男性に満車だから出てくれと説明され、ふざけるなと注意すると10分程待たされるとホテルの車を出してやっと駐車出来た。チェックインの際、頼んでもいないのにシングルをツインにしましたと受付の男性にどや顔で案内された。ホテル内施設の自動販売機と部屋冷蔵庫はイマドキ1本200円以上した。チェックアウトの際、チェックイン時にお願いし了解していたことを無視され最後は出来ないと断られた。人と人が接する商売であまりにホテルの従業員のずさんさに呆れてしまった。多分どんなにお得感のあるプランでも、もう行かないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、パレスホテル立川にご宿泊賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。さらにはご多用中にも拘りませず貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら折角のご利用にも拘わりませず、駐車場のご案内に関しまして女性のベル係がお客様のお話を聞かない態度や面倒臭いような感じで満車の駐車場をご案内し、駐車が出来るまでに10分もお待たせいたしましたこと、またチェックイン時にはフロント係の横柄な接客態度でお部屋のご案内をいたしましたこと、さらにはご希望の領収書の発行を安易に出来ますと了解しておきながら最後は出来ないとお断りしたことなど大変にご不快の念をお掛け致しました事は誠に申し訳なく衷心より深くお詫び申し上げます。飲み物の料金につきましては今後の検討課題とさせていただきたいと存じます。常日頃から、お客様には目配り・気配りを心掛け、さらにはきめ細やかなサービスの実践が出来ますよう指導・教育して参ったつもりではございましたが未だ十分でなかったと反省いたしております。今後はご満足のいただける心のこもったサービスに意を注ぎ、お客様から頂きましたご意見を基に、施設・設備の改善を図り、より一層快適にお過ごしいただけますよう全力を尽くして参る所存でございますので、この度のことはご寛容賜り引き続きご愛顧賜れますようお願い申し上げます。 パレスホテル立川 フロントマネージャー