楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パレスホテル立川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パレスホテル立川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.65
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.22
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 21~27件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月15日 00:26:10

チェックイン時に、待たされました。
喫煙の部屋を予約していたのに、もう一度確認され、理由を尋ねた時のスタッフの態度も
不快でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
パレスホテル立川 2019年12月13日 12:25:28

平素よりパレスホテル立川にご宿泊を賜り厚く御礼申し上げます。

ご滞在につきましてはご不快な思いをさせてしまい大変、申し訳ありませんでした。


今後もお客様のご期待以上のサービスが行えるよう、従業員一同努めて参ります。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

パレスホテル立川フロント係

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】<JR立川駅&多摩モノレール→歩行者デッキ直結徒歩3分以内>アクセス便利!
ご利用のお部屋
【ダブル★ベッド幅140cm/18平米★<喫煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月15日 18:22:32

フロントへの内線電話が、殆ど継りません。緊急時(不測の事態)の時の対策が全くされていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2013年09月
パレスホテル立川 2013年09月20日 01:03:07

この度は、パレスホテル立川にご宿泊賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。さらにはご多用中にも拘りませず貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら折角のご利用にも拘りませず、フロントへの電話が繋がらなかったことで、ご不快の念をお掛けいたしました事は誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。お客様からフロントに掛かってこられたお電話に関しましてはディスプレイ上にお部屋番号が表示されますので混雑時、出られない時はフロント係が必ずお客様のお部屋へ折り返しお掛けするよう指導いたしておりましたが、お掛けできなかったことを深く反省いたしております。常日頃からフロント係にはお客様への目配り・気配りを心掛け、さらにきめ細やかなサービスの実践が出来ますよう指導・教育して参ったつもりではございましたが未だ十分でなかったことを反省いたしております。向後はかようなことのなきよう管理を徹底いたして参りますので、この度のことは何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。これからもお客様からいただきましたご意見を基に施設・設備の改善を図り、より一層快適にお過ごしいただけますよう全力を尽くして参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
                         パレスホテル立川 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ユーザー様還元プラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆりあ6810さんの パレスホテル立川 のクチコミ

ゆりあ6810さん [30代/女性] 2013年07月27日 16:08:36

急な宿泊であった為に贔屓のホテルは全て満室しており、奇跡的にこちらのホテルが空いていた状態。入館してまず目に入ったのは、雑然としたベルカウンター。生活感が溢れており、素直に残念に思いました。スタッフの皆さんはみな一様に姿勢が悪く、よれよれの制服を着て、歯切れの悪いしゃべり方にひきつった表情をしておられ、何かあったのかなと不安に思うほど。携帯の充電の為に携帯電話本体を預けなければならないのも不便だし、本体を預かった後でいちいち充電器があるかどうか探してくるとか、夜中はスタッフが仮眠するので必要なら自分でフロントに回収に来いと言う説明の仕方も理屈はわかるがこの規模のホテルとしては違和感。客室のキャビネットには、まだ乾いていない巨大なコーヒーの染みがありげんなり。唯一、バスタブが大きく足を伸ばせたのは評価します。朝食スタッフも真夏に真冬の格好をされていて、お世辞にも清々しいとは言い難い。笑顔も無く、せっかくの朝食の気分が壊れてしまいます。極めつけはお昼頃にロビーをうろうろされていた黒服の男性。きっととても偉い人なのでしょう。ゲストの進路に悠然と立ちはだかり、挨拶すらなく首をキョロキョロとさせゲストの動きを監察しておられました。格安だったので細かくケチをつけられる権利などないのでしょうが、同じような価格帯で素晴らしいホテルが近隣にもある事を知っている身としては残念にの一言。深夜にコンビニにたむろしている若者のような佇まいのメイドさんにも残念で。色々と考えさせられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年07月
パレスホテル立川 2013年07月30日 03:41:09

この度は、パレスホテル立川にご宿泊賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。さらにはご多用中にも拘りませず、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら折角のご利用にも拘りませず、従業員の機械的な接客で十分なご滞在のお手伝いが出来なかったことやベルカウンターが雑然としていたことさらにはお泊りいただきましたお部屋のキャビネットに大きなシミがあったことでご不審・ご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく衷心より深くお詫び申し上げます。
常日頃から従業員には客室内の清掃及び点検は基より、お客様への目配り・気配りを心掛け、さらにはきめ細やかなサービスの実践が出来ますよう指導・教育して参ったつもりではございましたが、未だ十分でなかったことを深く反省いたしております。
向後は、かようなご意見を頂戴することの無いよう施設・設備の改善や従業員の指導の徹底を図り、より一層快適にお過ごしいただけますよう全力を尽くして参る所存でございますのでこの度のことは何卒ご寛容いただき、引き続きご愛顧賜れますようお願い申し上げます。           パレスホテル立川 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】☆期間限定バリュー朝食付プラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月20日 22:30:03

朝食(バイキング)が非常に残念!!
4回食べるも4回とも同じメニュー … 有り得ないと思いますよ、支配人さん。

サービス(笑顔もサービスに入ります)感もなし。
スタッフの、組織の雰囲気が悪いのでは?っと思わせられるほどでした。。。

立地もよく、特別なことをしなくても客が来るから特別なサービスは必要ないのかもしれませんが、そんな時代ではないんじゃ?と

残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
パレスホテル立川 2012年12月23日 12:34:05

平素より格別なご愛顧を賜り、さらにはご多用中にも拘りませず、貴重なご意見をお寄せいただき厚く御礼申し上げます。
折角のご利用にも拘りませず、ご滞在中、毎日同じメニュウでご満足いただける朝食バイキングのご提供が出来なかったことやレストランスタッフに笑顔が無くご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく衷心より深くお詫び申し上げます。
朝食バイキングに関しまして今後は関係部署とも協議の上メニュウの改善に努めたいと存じます。また常日頃から従業員には、お客様への笑顔での接客こそが、ホテル業の基本と考え、指導・教育して参ったつもりではございますが、未だ十分でなかったと猛省いたしております。
今後はご満足のいただける心のこもったサービスに意を注ぎ、お客様からいただきましたご意見を基に施設・設備の改善を図り、より一層快適に
お過ごしいただけますよう全力を尽くして参る所存でございます。この度のことは何卒ご寛容賜り引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。                       パレスホテル立川 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【室数限定タイムセール】☆期間限定バリュー朝食付プラン☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム★☆ゆったり140cmセミダブルベッド☆★】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月17日 22:08:16

部屋とバスの広さはシティホテルのゆとりを感じ満足だが駐車の際、満車だったのでベルボーイの女性に提携駐車場の有無を確認しようとしたら、人の話を聞かない態度で面倒臭いような感じで案内された。ムッとしたが忙しいのかなと思い入車すると係りの男性に満車だから出てくれと説明され、ふざけるなと注意すると10分程待たされるとホテルの車を出してやっと駐車出来た。チェックインの際、頼んでもいないのにシングルをツインにしましたと受付の男性にどや顔で案内された。ホテル内施設の自動販売機と部屋冷蔵庫はイマドキ1本200円以上した。チェックアウトの際、チェックイン時にお願いし了解していたことを無視され最後は出来ないと断られた。人と人が接する商売であまりにホテルの従業員のずさんさに呆れてしまった。多分どんなにお得感のあるプランでも、もう行かないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
パレスホテル立川 2012年03月18日 23:58:10

この度は、パレスホテル立川にご宿泊賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。さらにはご多用中にも拘りませず貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら折角のご利用にも拘わりませず、駐車場のご案内に関しまして女性のベル係がお客様のお話を聞かない態度や面倒臭いような感じで満車の駐車場をご案内し、駐車が出来るまでに10分もお待たせいたしましたこと、またチェックイン時にはフロント係の横柄な接客態度でお部屋のご案内をいたしましたこと、さらにはご希望の領収書の発行を安易に出来ますと了解しておきながら最後は出来ないとお断りしたことなど大変にご不快の念をお掛け致しました事は誠に申し訳なく衷心より深くお詫び申し上げます。飲み物の料金につきましては今後の検討課題とさせていただきたいと存じます。常日頃から、お客様には目配り・気配りを心掛け、さらにはきめ細やかなサービスの実践が出来ますよう指導・教育して参ったつもりではございましたが未だ十分でなかったと反省いたしております。今後はご満足のいただける心のこもったサービスに意を注ぎ、お客様から頂きましたご意見を基に、施設・設備の改善を図り、より一層快適にお過ごしいただけますよう全力を尽くして参る所存でございますので、この度のことはご寛容賜り引き続きご愛顧賜れますようお願い申し上げます。  パレスホテル立川 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】最大49%OFF☆スプリングバリュー朝食付プラン☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム★☆ゆったり140cmセミダブルベッド☆★】

設備・アメニティ2

えへへさんの パレスホテル立川 のクチコミ

えへへさん [50代/男性] 2011年07月16日 14:37:11

初めてこのホテルを利用させていただきました。
フロントの方の対応は丁寧でした。
部屋の作りは旧式なのであまり便利さは感じませんでした。特に冷蔵庫は使い勝手が悪くほとんど物を入れることができません。冷蔵庫は直ちに総入れ替えすべきでしょう。
一番、不満を感じたのは部屋でのインターネット使用が有料だということです。PCを持参したのですが、結局使用する気になれませんでした。無線LANも使用できませんでした。これらの設備も、次回改装時とおっしゃらずに直ちに改善すべきでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
パレスホテル立川 2011年07月19日 13:56:20

パレスホテル立川にご宿泊賜りまして、誠に有難うございます。
折角ご宿泊いただいたにも拘わらず、ご満足いただける滞在をご提供できず、申し訳ございません。
早速ではございますが、お客様からのご意見を鑑みて、当ホテルでのインターネットのLAN接続を7月19日より無料とさせていただきました。
まだ現在はインターネットモデムの貸出しとなりますが、近いうちに全室設置をさせていただく所存でございます。
冷蔵庫に於きましても検討させていただいておりますが、何卒、ご理解いただければと思います。
次回のご利用、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】最大49%OFF☆サマーバリュー朝食付プラン☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム★☆ゆったり140cmセミダブルベッド☆★】

設備・アメニティ1

投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月30日 22:29:24

評価が高いようだったので期待しすぎていたのか、残念なスタッフ対応でした。
スタッフの方、挨拶がなしでした。今迄数多くのホテルに宿泊してきましたが、宿泊者が入ってきたのに男性ベルマンは無言、挨拶も荷物を持つも案内もなし。フロントは対応する以外の人は何も言わない。
期待していただけに残念でした。
唯一、女性のベルマンの方だけが親切でした。
立地はいい場所でしたが、利用することはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
パレスホテル立川 2017年10月03日 05:10:18

この度はパレスホテル立川にご宿泊を賜り厚く御礼申し上げます。

スタッフの事務的な接遇でご不快の念を与えてしまい申し訳有りません。
接客の基本である「笑顔」と「ご挨拶」が出来ていなかったという点、今後このような事が無いよう関連全スタッフへ改めて指導致しました。

これからもお客様から頂いた貴重なご意見を基に、お客様がより過ごしやすい環境を提供出来るよう努めて参りますので、またのご来館心よりお待ちしております。

パレスホテル立川 フロントマネージャー

ご利用のお部屋
【眺め抜群の『ハリウッドツイン』】

27件中 21~27件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ