楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パレスホテル立川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パレスホテル立川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.65
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.22
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 21~27件表示

投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月17日 18:21:58

禁煙ルームで予約でしたが、入室したとたんプーンとタバコの臭いが・・・。タバコを吸わない人にとっては残り香でも、他の部屋から漏れてくる臭いでも気になるもの。がっかりしてしまいましま。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
パレスホテル立川 2020年01月14日 00:02:09

この度はパレスホテル立川にご宿泊を賜り厚く御礼申し上げます。

煙草の臭いでご不快な思いをされたとのこと、誠に申し訳ございません。客室清掃及び客室確認の際、注意するよう周知徹底いたします。

これからもお客様にご満足頂けるサービスを行えるよう心がけて参ります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

パレスホテル立川フロント係

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】<JR立川駅&多摩モノレール→歩行者デッキ直結徒歩3分以内>アクセス便利!
ご利用のお部屋
【ツイン★24平米/ベッド幅110cm★【禁煙】】

なりこ26さんの パレスホテル立川 のクチコミ

なりこ26さん [40代/女性] 2018年10月22日 19:21:42

七月に親子(母娘3歳)で宿泊し、立地はいいがコップの底にカビのような黒い汚れがあったり、なぜか案内してくれた女性は若干タメ口?
安いプランだったし、まあたまたまだろうと10月に家族三人(父母娘3歳)で少し広めの禁煙ルーム予約。
部屋に入った途端、強烈な消臭剤?のような臭いがして、窓開けようとしたら開かなかったので、空気清浄機を貸してもらったが、吹き出し口からはタバコの臭い。
部屋にある加湿器の吹き出し口も、空調の吹き出し口も埃とカビだらけ。
部屋に何故か置いてあったマッサージ機は、調子が変だし。
デスクライトはつけた途端にバチンと電球切れました。

宿泊した階は、禁煙フロアじゃないみたいだし、禁煙ルームじゃなく、喫煙ルームの消臭対応だったのかなーと思っています。
そうじゃなくて、あんなに消臭剤のような臭いははじめてです(七月に泊まった禁煙ルームはそんな臭いはなかったので)

もちろんレディースの化粧水や子供のアメニティはなかったです。
男性のアメニティはありました。

男性に優しいホテルの印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
パレスホテル立川 2020年01月13日 22:47:18

平素よりパレスホテル立川にご宿泊を賜り厚く御礼申し上げます。

折角のご利用にも拘らず、お客様にご満足頂けるサービスを行えず、誠に申し訳御座いません。

この度のお客様のお言葉を真摯に受け止め、従業員一同サービス向上に努めて参ります

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

パレスホテル立川フロント係

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】<JR立川駅&多摩モノレール→歩行者デッキ直結徒歩3分以内>アクセス便利!
ご利用のお部屋
【デラックスツイン◇40.7平米/ベッド幅120cm◇【禁煙】】

投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月15日 00:26:10

チェックイン時に、待たされました。
喫煙の部屋を予約していたのに、もう一度確認され、理由を尋ねた時のスタッフの態度も
不快でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
パレスホテル立川 2019年12月13日 12:25:28

平素よりパレスホテル立川にご宿泊を賜り厚く御礼申し上げます。

ご滞在につきましてはご不快な思いをさせてしまい大変、申し訳ありませんでした。


今後もお客様のご期待以上のサービスが行えるよう、従業員一同努めて参ります。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

パレスホテル立川フロント係

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】<JR立川駅&多摩モノレール→歩行者デッキ直結徒歩3分以内>アクセス便利!
ご利用のお部屋
【ダブル★ベッド幅140cm/18平米★<喫煙>】

投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月30日 22:29:24

評価が高いようだったので期待しすぎていたのか、残念なスタッフ対応でした。
スタッフの方、挨拶がなしでした。今迄数多くのホテルに宿泊してきましたが、宿泊者が入ってきたのに男性ベルマンは無言、挨拶も荷物を持つも案内もなし。フロントは対応する以外の人は何も言わない。
期待していただけに残念でした。
唯一、女性のベルマンの方だけが親切でした。
立地はいい場所でしたが、利用することはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
パレスホテル立川 2017年10月03日 05:10:18

この度はパレスホテル立川にご宿泊を賜り厚く御礼申し上げます。

スタッフの事務的な接遇でご不快の念を与えてしまい申し訳有りません。
接客の基本である「笑顔」と「ご挨拶」が出来ていなかったという点、今後このような事が無いよう関連全スタッフへ改めて指導致しました。

これからもお客様から頂いた貴重なご意見を基に、お客様がより過ごしやすい環境を提供出来るよう努めて参りますので、またのご来館心よりお待ちしております。

パレスホテル立川 フロントマネージャー

ご利用のお部屋
【眺め抜群の『ハリウッドツイン』】

投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月19日 21:57:01

早くから禁煙ルームで予約していたのに、チェックインの際、喫煙の部屋しか空いていないといわれた。
チェックインの時間が21時になること、確実に宿泊する旨を前日に伝えたにもかかわらず、その対応。何の為の禁煙ルーム指定の予約なのか。喫煙ルームなら、予約しなかった。タバコの臭い等で体調不良にならないか、不安で仕方なかった。
体調等のことを無視した対応に驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
パレスホテル立川 2016年09月22日 03:59:38

この度はパレスホテル立川にご宿泊を賜り厚く御礼申し上げます。

禁煙室をご希望されていたのにも拘わらず、喫煙室のご用意になってしまい大変申し訳御座いませんでした。
また、前日にお電話を頂いた際に、担当係りより禁煙・喫煙をご確認をさせて頂かなかったことも併せ、心よりお詫び申し上げます。

これからもお客様から頂いた貴重なご意見を基に、お客様がより過ごしやすい環境を提供出来るよう努めて参りますので、またのご宿泊を心よりお待ちしております。

パレスホテル立川 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日以上前の予約がお得♪♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月15日 18:22:32

フロントへの内線電話が、殆ど継りません。緊急時(不測の事態)の時の対策が全くされていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2013年09月
パレスホテル立川 2013年09月20日 01:03:07

この度は、パレスホテル立川にご宿泊賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。さらにはご多用中にも拘りませず貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら折角のご利用にも拘りませず、フロントへの電話が繋がらなかったことで、ご不快の念をお掛けいたしました事は誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。お客様からフロントに掛かってこられたお電話に関しましてはディスプレイ上にお部屋番号が表示されますので混雑時、出られない時はフロント係が必ずお客様のお部屋へ折り返しお掛けするよう指導いたしておりましたが、お掛けできなかったことを深く反省いたしております。常日頃からフロント係にはお客様への目配り・気配りを心掛け、さらにきめ細やかなサービスの実践が出来ますよう指導・教育して参ったつもりではございましたが未だ十分でなかったことを反省いたしております。向後はかようなことのなきよう管理を徹底いたして参りますので、この度のことは何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。これからもお客様からいただきましたご意見を基に施設・設備の改善を図り、より一層快適にお過ごしいただけますよう全力を尽くして参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
                         パレスホテル立川 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ユーザー様還元プラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月30日 17:00:17

年に6、7回、親戚を訪問する際に毎回土曜日利用させて頂いておりますが、いつもコストの割には大変サービスも良くシティホテルの感覚をもっておりました。が、今回はびっくりしました。わずか数カ月の間に、チェックイン後のお部屋への案内はなくなり、フロントには女性のみで2名しかおらず、当日は結婚式も重なった為かエレベーターはなかなか来なくて、やっと来ても満員で乗れませんでした。翌朝の新聞もホールには1枚も無く、1時間位したら既読紙が返却されていましたので、持ち帰ると昨日の朝刊でした。宿泊客は私の見たところ7階に集中しており、食事時、チェックアウト時は一斉に部屋から客が溢れ、エレベーター前は大混雑でした。ホテルの運営形態はビジネスホテルになったのでしょうか? それとも今回たまたま従業員の人数が足りなかったのでしょうか? いままでこんな不快な思いを1度もした事がなかったし、今後も利用したいと思っておりますので敢えて苦言を述べさせて頂きました。是非とも改善して頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
パレスホテル立川 2009年12月14日 21:22:11

いつもパレスホテル立川をご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度のご宿泊に関しまして、ご満足いただけるサービスができず、申し訳ございません。当日は婚礼、宿泊を含め、多数のお客様のご利用があり、チェックインやご案内、エレベーターの待ち時間につきましてお客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
また、新聞につきましては担当に確認の上、検討させていただきたいと思います。
今後、お客様のスムーズなご案内ができるよう、従業員一同、心掛けて参る所存でございます。
お客様よりの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後ともサービスの向上に励んで参りますので、パレスホテル立川をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム『3名様まで宿泊可能』】

27件中 21~27件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ