総合2
投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月12日 10:14:00
-
フロントの男性がチェックイン時もチェックアウト時もにこりともされず、冷たい感じがしました。
朝食会場のスタッフはみなさんにこにこ、てきぱきとされていて気持ちがよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- パレスホテル立川 2012年06月13日 10:53:04
-
平素より格別なご愛顧を賜り、さらにはご多用中にも拘りませず、貴重なご意見をお寄せいただき有難く厚く御礼申し上げます。
折角のご利用にも拘りませず、フロントスタッフに笑顔が無くご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく衷心より深くお詫び申し上げます。
常日頃からフロントスタッフには、お客様への笑顔での接客こそが、ホテル業の基本と考え、指導・教育して参ったつもりではございましたが、未だ十分でなかったことを深く反省いたしております。
向後はかようなご意見を頂戴することの無いよう
指導の徹底を図って参りますので、この度のことは何卒ご寛容いただき、引き続きご愛顧賜れますようお願い申し上げます。 パレスホテル立川フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】☆5・6月限定バリュー朝食付プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月17日 22:08:16
-
部屋とバスの広さはシティホテルのゆとりを感じ満足だが駐車の際、満車だったのでベルボーイの女性に提携駐車場の有無を確認しようとしたら、人の話を聞かない態度で面倒臭いような感じで案内された。ムッとしたが忙しいのかなと思い入車すると係りの男性に満車だから出てくれと説明され、ふざけるなと注意すると10分程待たされるとホテルの車を出してやっと駐車出来た。チェックインの際、頼んでもいないのにシングルをツインにしましたと受付の男性にどや顔で案内された。ホテル内施設の自動販売機と部屋冷蔵庫はイマドキ1本200円以上した。チェックアウトの際、チェックイン時にお願いし了解していたことを無視され最後は出来ないと断られた。人と人が接する商売であまりにホテルの従業員のずさんさに呆れてしまった。多分どんなにお得感のあるプランでも、もう行かないと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- パレスホテル立川 2012年03月18日 23:58:10
-
この度は、パレスホテル立川にご宿泊賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。さらにはご多用中にも拘りませず貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら折角のご利用にも拘わりませず、駐車場のご案内に関しまして女性のベル係がお客様のお話を聞かない態度や面倒臭いような感じで満車の駐車場をご案内し、駐車が出来るまでに10分もお待たせいたしましたこと、またチェックイン時にはフロント係の横柄な接客態度でお部屋のご案内をいたしましたこと、さらにはご希望の領収書の発行を安易に出来ますと了解しておきながら最後は出来ないとお断りしたことなど大変にご不快の念をお掛け致しました事は誠に申し訳なく衷心より深くお詫び申し上げます。飲み物の料金につきましては今後の検討課題とさせていただきたいと存じます。常日頃から、お客様には目配り・気配りを心掛け、さらにはきめ細やかなサービスの実践が出来ますよう指導・教育して参ったつもりではございましたが未だ十分でなかったと反省いたしております。今後はご満足のいただける心のこもったサービスに意を注ぎ、お客様から頂きましたご意見を基に、施設・設備の改善を図り、より一層快適にお過ごしいただけますよう全力を尽くして参る所存でございますので、この度のことはご寛容賜り引き続きご愛顧賜れますようお願い申し上げます。 パレスホテル立川 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】最大49%OFF☆スプリングバリュー朝食付プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム★☆ゆったり140cmセミダブルベッド☆★】
総合2
投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月18日 11:58:55
-
楽天カードで申し込み、事前決済してあったのにもかかわらず、ホテルフロントで再度の請求があった。その後不審に思い再確認したところ、ホテルのチェックミスと判明した。何度か利用し、まずまずの感想があったが、がっかりした。その後の対応は規定どおり、丁寧ではあったが、不信感はぬぐえない。詫びて済む問題なのか、と今でも思い出すと腹が立つ。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- パレスホテル立川 2012年01月19日 16:36:08
-
平素より、パレスホテル立川をご利用賜り厚く御礼申し上げます。また、この度は折角のご利用にも拘りませず、お支払の条件設定不備により、ご不快・ご不審の念をおかけいたし
誠に申し訳なく深く衷心よりお詫び申し上げます。
また、ご出立後のご指摘で発覚致しましたこと、誠にお恥ずかしいかぎりで重ねてお詫び申し上げます。お電話にてご説明いたしました通り減額の処理は完了致しましたのでご確認くださいますようお願い申し上げます。
常日頃から、頂戴したご予約の内容につきましては、再度確認し確実に入力をするよう指導・教育して参ったつもりでございましたが、未だ十分でなかったと反省いたしております。向後は二度とこのようなことの無きよう、係員への教育・指導に全力を尽くし、木目細かなサービスの実践が出来ますよう努めて参りますので、この度のことは何卒ご寛容賜り、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。末筆ながら、御身ご自愛くださいますよう心からお祈り申し上げ、簡単ではございますがお詫びのご挨拶とさせていただきます。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り朝食付☆21】21日以上前がお得♪♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
総合2
えへへさんの パレスホテル立川 のクチコミ
- えへへさん [50代/男性] 2011年07月16日 14:37:11
-
初めてこのホテルを利用させていただきました。
フロントの方の対応は丁寧でした。
部屋の作りは旧式なのであまり便利さは感じませんでした。特に冷蔵庫は使い勝手が悪くほとんど物を入れることができません。冷蔵庫は直ちに総入れ替えすべきでしょう。
一番、不満を感じたのは部屋でのインターネット使用が有料だということです。PCを持参したのですが、結局使用する気になれませんでした。無線LANも使用できませんでした。これらの設備も、次回改装時とおっしゃらずに直ちに改善すべきでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- パレスホテル立川 2011年07月19日 13:56:20
-
パレスホテル立川にご宿泊賜りまして、誠に有難うございます。
折角ご宿泊いただいたにも拘わらず、ご満足いただける滞在をご提供できず、申し訳ございません。
早速ではございますが、お客様からのご意見を鑑みて、当ホテルでのインターネットのLAN接続を7月19日より無料とさせていただきました。
まだ現在はインターネットモデムの貸出しとなりますが、近いうちに全室設置をさせていただく所存でございます。
冷蔵庫に於きましても検討させていただいておりますが、何卒、ご理解いただければと思います。
次回のご利用、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】最大49%OFF☆サマーバリュー朝食付プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム★☆ゆったり140cmセミダブルベッド☆★】
総合2
投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月03日 14:27:27
-
とにかく、部屋が「タバコの臭い」臭かった!
【ご利用の宿泊プラン】
【1日10室限定】話題満載サンケイスポーツプレゼント!!朝食付プラン
ダブルルーム★★シモンズ゛製160cmダブルベッド★★- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- パレスホテル立川 2010年10月06日 19:07:40
-
いつもパレスホテル立川にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
この度の宿泊におきましては煙草の臭いが気になったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
いつもお客様に気持ち良くご滞在いただけるお部屋の提供するよう、担当の係に指導して参りましたが、行き届いておらず、不快な念をお掛けいたしましたこと、非常に残念でございます。
担当には厳しく注意した上で今後、同じことがなきよう、努めて参りたいと思います。
この度は申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定】話題満載サンケイスポーツプレゼント!!朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム★★シモンズ゛製160cmダブルベッド★★】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月30日 17:00:17
-
年に6、7回、親戚を訪問する際に毎回土曜日利用させて頂いておりますが、いつもコストの割には大変サービスも良くシティホテルの感覚をもっておりました。が、今回はびっくりしました。わずか数カ月の間に、チェックイン後のお部屋への案内はなくなり、フロントには女性のみで2名しかおらず、当日は結婚式も重なった為かエレベーターはなかなか来なくて、やっと来ても満員で乗れませんでした。翌朝の新聞もホールには1枚も無く、1時間位したら既読紙が返却されていましたので、持ち帰ると昨日の朝刊でした。宿泊客は私の見たところ7階に集中しており、食事時、チェックアウト時は一斉に部屋から客が溢れ、エレベーター前は大混雑でした。ホテルの運営形態はビジネスホテルになったのでしょうか? それとも今回たまたま従業員の人数が足りなかったのでしょうか? いままでこんな不快な思いを1度もした事がなかったし、今後も利用したいと思っておりますので敢えて苦言を述べさせて頂きました。是非とも改善して頂きたいと思います。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- パレスホテル立川 2009年12月14日 21:22:11
-
いつもパレスホテル立川をご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度のご宿泊に関しまして、ご満足いただけるサービスができず、申し訳ございません。当日は婚礼、宿泊を含め、多数のお客様のご利用があり、チェックインやご案内、エレベーターの待ち時間につきましてお客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
また、新聞につきましては担当に確認の上、検討させていただきたいと思います。
今後、お客様のスムーズなご案内ができるよう、従業員一同、心掛けて参る所存でございます。
お客様よりの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後ともサービスの向上に励んで参りますので、パレスホテル立川をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム『3名様まで宿泊可能』】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ
朝食(バイキング)が非常に残念!!
4回食べるも4回とも同じメニュー … 有り得ないと思いますよ、支配人さん。
サービス(笑顔もサービスに入ります)感もなし。
スタッフの、組織の雰囲気が悪いのでは?っと思わせられるほどでした。。。
立地もよく、特別なことをしなくても客が来るから特別なサービスは必要ないのかもしれませんが、そんな時代ではないんじゃ?と
残念なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より格別なご愛顧を賜り、さらにはご多用中にも拘りませず、貴重なご意見をお寄せいただき厚く御礼申し上げます。
折角のご利用にも拘りませず、ご滞在中、毎日同じメニュウでご満足いただける朝食バイキングのご提供が出来なかったことやレストランスタッフに笑顔が無くご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく衷心より深くお詫び申し上げます。
朝食バイキングに関しまして今後は関係部署とも協議の上メニュウの改善に努めたいと存じます。また常日頃から従業員には、お客様への笑顔での接客こそが、ホテル業の基本と考え、指導・教育して参ったつもりではございますが、未だ十分でなかったと猛省いたしております。
今後はご満足のいただける心のこもったサービスに意を注ぎ、お客様からいただきましたご意見を基に施設・設備の改善を図り、より一層快適に
お過ごしいただけますよう全力を尽くして参る所存でございます。この度のことは何卒ご寛容賜り引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 パレスホテル立川 フロントマネージャー