楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パレスホテル立川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パレスホテル立川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.67
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.25
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 21~27件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月18日 22:20:03

パレスホテル立川

はじめて利用。ツインベッド幅110cm、朝食付き2名、20,900円のプラン。
部屋は小綺麗で広さは十分と思ったが、物をベッド下に落としたためベッドをずらしたら下から埃だまりとスナック菓子の欠片。チェックインの際に宿泊カードに情報が印刷済で名前を書くだけで良いこと、チェックアウトが正午なのは好印象。ユニットバスは浴槽とトイレがすぐ横で接していてやや狭い。飲み物はペットボトルの水一人一本とよくあるティーパックのお茶のみサービス。冷蔵庫に有料のビールと柿ピーがあり、飲み食いしたら後精算という昔風のサービスあり。ポットに最初から水が入っているのはいつ入れたかわからず気持ち悪い。すすいでから使った。シャワーの圧は普通(ちなみに9階に宿泊)。ドライヤーは壁に備え付けでボタンを押し続けていないといけないタイプ。空調は「運転/停止」とかかれたボタンを一回押すごとに小さな液晶表示が冷房→暖房→送風→停止というように切り替わる珍しいタイプで理解に時間がかかった上、私は目が悪いので表示確認に苦労した。
鍵は古い普通の金属の鍵でツイン2名でも一つ。最近のホテルのようにエレベーターにカードキー等の認証等がなく、各階までは誰でも黙って入ってこれる。新聞は有料。各階のエレベーター前に数紙置いてある。借りて良いが一部づつの為、部屋に借りていきづらい。各部屋に加湿器がなく必要ならフロントに頼む必要がある。ただし数に限りありとのこと。面倒で頼まなかった。このプランは朝食付きで、勘繰りすぎかもしれないが朝食券の金額の欄にCと書かれており、なんか安い客と言われているようで悪印象。違う印象を与える書き方や区分があろうに。朝食券に始まりと終わりの時間が書いていない。フロントで開始時間のみ言われていたので何時までOKか迷った。他のガイドも閲覧したが見つからず。また朝食券に部屋番号と名前を自分で記入しなくてはいけない。朝食は一階の「イル・ペペ」でビュッフェ形式。良くも悪くも普通。品数は最近のホテルの中では少な目。
それなりのホテルだろうが、色々と細かいところで満足度を下げていて残念。星2つ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
パレスホテル立川 2018年03月12日 05:49:15

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、誠に有難う御座います。

しかしながら、清掃不備をはじめとする様々な点においてご不快な思いを与えてしまい、心よりお詫び申し上げます。

今後も皆さまからのお声を大切にし、ご満足いただけるサービスに少しでも近づけるよう日々精進して参る所存でございます。

貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。

パレスホテル立川フロント係

ご利用の宿泊プラン
【早東京14】2週間前の予約でお得♪1名からでも予約OK≪ビジネスユースにおすすめ≫
ご利用のお部屋
【ツイン★24平米/ベッド幅110cm★【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月30日 22:29:24

評価が高いようだったので期待しすぎていたのか、残念なスタッフ対応でした。
スタッフの方、挨拶がなしでした。今迄数多くのホテルに宿泊してきましたが、宿泊者が入ってきたのに男性ベルマンは無言、挨拶も荷物を持つも案内もなし。フロントは対応する以外の人は何も言わない。
期待していただけに残念でした。
唯一、女性のベルマンの方だけが親切でした。
立地はいい場所でしたが、利用することはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
パレスホテル立川 2017年10月03日 05:10:18

この度はパレスホテル立川にご宿泊を賜り厚く御礼申し上げます。

スタッフの事務的な接遇でご不快の念を与えてしまい申し訳有りません。
接客の基本である「笑顔」と「ご挨拶」が出来ていなかったという点、今後このような事が無いよう関連全スタッフへ改めて指導致しました。

これからもお客様から頂いた貴重なご意見を基に、お客様がより過ごしやすい環境を提供出来るよう努めて参りますので、またのご来館心よりお待ちしております。

パレスホテル立川 フロントマネージャー

ご利用のお部屋
【眺め抜群の『ハリウッドツイン』】

サービス1

投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月19日 21:57:01

早くから禁煙ルームで予約していたのに、チェックインの際、喫煙の部屋しか空いていないといわれた。
チェックインの時間が21時になること、確実に宿泊する旨を前日に伝えたにもかかわらず、その対応。何の為の禁煙ルーム指定の予約なのか。喫煙ルームなら、予約しなかった。タバコの臭い等で体調不良にならないか、不安で仕方なかった。
体調等のことを無視した対応に驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
パレスホテル立川 2016年09月22日 03:59:38

この度はパレスホテル立川にご宿泊を賜り厚く御礼申し上げます。

禁煙室をご希望されていたのにも拘わらず、喫煙室のご用意になってしまい大変申し訳御座いませんでした。
また、前日にお電話を頂いた際に、担当係りより禁煙・喫煙をご確認をさせて頂かなかったことも併せ、心よりお詫び申し上げます。

これからもお客様から頂いた貴重なご意見を基に、お客様がより過ごしやすい環境を提供出来るよう努めて参りますので、またのご宿泊を心よりお待ちしております。

パレスホテル立川 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日以上前の予約がお得♪♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

サービス1

投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月15日 18:22:32

フロントへの内線電話が、殆ど継りません。緊急時(不測の事態)の時の対策が全くされていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2013年09月
パレスホテル立川 2013年09月20日 01:03:07

この度は、パレスホテル立川にご宿泊賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。さらにはご多用中にも拘りませず貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら折角のご利用にも拘りませず、フロントへの電話が繋がらなかったことで、ご不快の念をお掛けいたしました事は誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。お客様からフロントに掛かってこられたお電話に関しましてはディスプレイ上にお部屋番号が表示されますので混雑時、出られない時はフロント係が必ずお客様のお部屋へ折り返しお掛けするよう指導いたしておりましたが、お掛けできなかったことを深く反省いたしております。常日頃からフロント係にはお客様への目配り・気配りを心掛け、さらにきめ細やかなサービスの実践が出来ますよう指導・教育して参ったつもりではございましたが未だ十分でなかったことを反省いたしております。向後はかようなことのなきよう管理を徹底いたして参りますので、この度のことは何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。これからもお客様からいただきましたご意見を基に施設・設備の改善を図り、より一層快適にお過ごしいただけますよう全力を尽くして参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
                         パレスホテル立川 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ユーザー様還元プラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

サービス1

投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月12日 10:14:00


フロントの男性がチェックイン時もチェックアウト時もにこりともされず、冷たい感じがしました。
朝食会場のスタッフはみなさんにこにこ、てきぱきとされていて気持ちがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
パレスホテル立川 2012年06月13日 10:53:04

平素より格別なご愛顧を賜り、さらにはご多用中にも拘りませず、貴重なご意見をお寄せいただき有難く厚く御礼申し上げます。
折角のご利用にも拘りませず、フロントスタッフに笑顔が無くご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく衷心より深くお詫び申し上げます。
常日頃からフロントスタッフには、お客様への笑顔での接客こそが、ホテル業の基本と考え、指導・教育して参ったつもりではございましたが、未だ十分でなかったことを深く反省いたしております。
向後はかようなご意見を頂戴することの無いよう
指導の徹底を図って参りますので、この度のことは何卒ご寛容いただき、引き続きご愛顧賜れますようお願い申し上げます。              パレスホテル立川フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】☆5・6月限定バリュー朝食付プラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月17日 22:08:16

部屋とバスの広さはシティホテルのゆとりを感じ満足だが駐車の際、満車だったのでベルボーイの女性に提携駐車場の有無を確認しようとしたら、人の話を聞かない態度で面倒臭いような感じで案内された。ムッとしたが忙しいのかなと思い入車すると係りの男性に満車だから出てくれと説明され、ふざけるなと注意すると10分程待たされるとホテルの車を出してやっと駐車出来た。チェックインの際、頼んでもいないのにシングルをツインにしましたと受付の男性にどや顔で案内された。ホテル内施設の自動販売機と部屋冷蔵庫はイマドキ1本200円以上した。チェックアウトの際、チェックイン時にお願いし了解していたことを無視され最後は出来ないと断られた。人と人が接する商売であまりにホテルの従業員のずさんさに呆れてしまった。多分どんなにお得感のあるプランでも、もう行かないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
パレスホテル立川 2012年03月18日 23:58:10

この度は、パレスホテル立川にご宿泊賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。さらにはご多用中にも拘りませず貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら折角のご利用にも拘わりませず、駐車場のご案内に関しまして女性のベル係がお客様のお話を聞かない態度や面倒臭いような感じで満車の駐車場をご案内し、駐車が出来るまでに10分もお待たせいたしましたこと、またチェックイン時にはフロント係の横柄な接客態度でお部屋のご案内をいたしましたこと、さらにはご希望の領収書の発行を安易に出来ますと了解しておきながら最後は出来ないとお断りしたことなど大変にご不快の念をお掛け致しました事は誠に申し訳なく衷心より深くお詫び申し上げます。飲み物の料金につきましては今後の検討課題とさせていただきたいと存じます。常日頃から、お客様には目配り・気配りを心掛け、さらにはきめ細やかなサービスの実践が出来ますよう指導・教育して参ったつもりではございましたが未だ十分でなかったと反省いたしております。今後はご満足のいただける心のこもったサービスに意を注ぎ、お客様から頂きましたご意見を基に、施設・設備の改善を図り、より一層快適にお過ごしいただけますよう全力を尽くして参る所存でございますので、この度のことはご寛容賜り引き続きご愛顧賜れますようお願い申し上げます。  パレスホテル立川 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】最大49%OFF☆スプリングバリュー朝食付プラン☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム★☆ゆったり140cmセミダブルベッド☆★】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月30日 17:00:17

年に6、7回、親戚を訪問する際に毎回土曜日利用させて頂いておりますが、いつもコストの割には大変サービスも良くシティホテルの感覚をもっておりました。が、今回はびっくりしました。わずか数カ月の間に、チェックイン後のお部屋への案内はなくなり、フロントには女性のみで2名しかおらず、当日は結婚式も重なった為かエレベーターはなかなか来なくて、やっと来ても満員で乗れませんでした。翌朝の新聞もホールには1枚も無く、1時間位したら既読紙が返却されていましたので、持ち帰ると昨日の朝刊でした。宿泊客は私の見たところ7階に集中しており、食事時、チェックアウト時は一斉に部屋から客が溢れ、エレベーター前は大混雑でした。ホテルの運営形態はビジネスホテルになったのでしょうか? それとも今回たまたま従業員の人数が足りなかったのでしょうか? いままでこんな不快な思いを1度もした事がなかったし、今後も利用したいと思っておりますので敢えて苦言を述べさせて頂きました。是非とも改善して頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
パレスホテル立川 2009年12月14日 21:22:11

いつもパレスホテル立川をご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度のご宿泊に関しまして、ご満足いただけるサービスができず、申し訳ございません。当日は婚礼、宿泊を含め、多数のお客様のご利用があり、チェックインやご案内、エレベーターの待ち時間につきましてお客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
また、新聞につきましては担当に確認の上、検討させていただきたいと思います。
今後、お客様のスムーズなご案内ができるよう、従業員一同、心掛けて参る所存でございます。
お客様よりの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後ともサービスの向上に励んで参りますので、パレスホテル立川をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム『3名様まで宿泊可能』】

27件中 21~27件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ